はぁ。今日は蒸し暑かったですねおねがい

誰にでもあるついてない日ショボーン
今日は、わたし、そんな日でしたショボーン

なんか心が萎えることが、4個もあったえーん

そんな日は、鏡に映る自分の顔も
なんか気に入らないプンプン

シミもシワもたるまも
ぜーんぶ気に入らないえー

そんなココロの汚れも落としてくれたら
なんてよいのかしらおねがい笑

ドラッグストアコスメ照れ





ニベア
紫のあのこ🥹✨

ドラコスのプチプラの中では、
ほんのほんの少し高め。

高いと言っても他のプチプラが
安すぎ問題だから、1000円あれば買えたようなウインク

テクスチャニコニコ
皆さんにテクスチャ見せたかったから
お写真チャレンジしたら、

さーーって垂れ落ちるから、
上手く撮れなかったショボーン泣

汗うさぎこんな感じで、サラサラ流れ落ちるおねがい



オイルだけど、そこまでオイル感を
感じなかったなぁ

でも、個人的には、もう少しこってり?
が好きだから、サラサラすぎて、
戸惑い🥲💦

あれ?これ落ちてる??
て思うくらいサラサラなテクスチャなのです照れ

毛穴汚れも落ちてよきよき
つっぱらないし、なかなか良かったですウインク

プチプラで
うるおいながらもしっかり落としたいひとに
おすすめかもラブ

プチプラだから、デパコスのような
美容成分が含まれたものではないけど

お財布に優しい商品をお捜しで
サラサラなテクスチャ好きな方とかには
良さそうおねがいドキドキ

心の汚れも落ちたらいいなぁ照れドキドキ