#安くて驚いたもの 


それは

プチプラと言うのは

申し訳ないこのこ照れドキドキ


NIVEA

Clear Beauty

2way 美容洗顔照れドキドキ






あの

田中みな実さまが

宣伝されてて


とても気になっておりましたニコニコ


プチプラでも

良いものてありますよねおねがい


わたし

ビオレシリーズは

何かの成分に反応しちゃうみたいで


かゆくなるので

ビオレシリーズ好きなのに

使えませんショボーン泣


ビオレと言ったら

NIVEAおねがい


プチプラ2大勢力が

歴史を変えているお願い合格


このニベアの

2way


何がすごいって

プチプラなのに

ふたつも願いを叶えてくれるとこラブ


泡立て洗顔ウインク

パック洗顔照れ


クレイ配合爆笑ドキドキ


わたしが気にしてる

毛穴汚れによる

ザラつき、くすみオフウインク


このキャッチコピー

こころ踊りますおねがいドキドキ


パックを別に買うのは

費用もかさむし

場所もかさばるショボーン泣


でも、ひとつで

洗顔もパックもできるなんておねがい


しかもNIVEA合格

しかもプチプラ合格合格

しかもデザインもおしゃれ合格合格合格


テクスチャは

こんな感じでございます照れドキドキ





クレイが入っているから

ちょっとグレーっぽい色味ニコニコ


パックしてみた照れ

Tゾーンやあご、小鼻などに

塗って30秒放置


なんとなくその間に

手先についたフォームを

ぬるま湯で泡立てて


手までケアしちゃった照れドキドキ

パック後は、

ぬるま湯をたしながら

泡立てて


お顔を優しく

くるくるおねがい


洗い上がりはしっとり照れドキドキ


でも、プチプラだからか

あまり放置すると

お肌が突っ張りやすいので


洗い流したあとは

速攻保湿ニコニコ


放置しなければ

つっぱることもなく

しっとりつるんお肌にニコニコドキドキ


泡立ちの泡も

パックの手触りも


個人的には

気に入りましたニコニコドキドキ


これ、プチプラで良いのでしょうか?

さすが

NIVEAさん照れドキドキ


NIVEA信者

ニベア信者

加速します照れドキドキドキドキ


これが

1000円以内とはニコニコ


パックもできて

1000円以内照れドキドキ


素晴らしきかな照れドキドキドキドキ



 

 



 

 



イベントバナー



 




安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する