#今年のお願い事


えっと、、

とても小さなお願いなのですが、、


自まつ毛が太くて

ふさふさになりますように照れドキドキ


わたし

長さはあるのですが

何分1本1本が細いショボーン泣


だから

目力足りないのショボーン


why?    神様why?

なぜに

体は太いのに

まつ毛は細いのか汗うさぎあせる


田中みな実さん

おすすめの


Dupから

ヒロインメイクに乗り換えましたおねがい笑






Dupは

小ぶりで持ち運びに便利だし


お値段も手頃

色味も選べるし

ランキング上位になるのも納得ニコニコ


こちらね

有名になってるから

みなさん見たことありますよね?おねがい




 

 


これ

ランキング上位も納得照れ


たしかに使いやすい❤

まつげの一本一本に

きれいに付くもの


色味もバリエーションあって

飽きないシリーズ照れドキドキ


でも、

わたしには向いてなかったショボーン泣


こちらの商品は、

まつげの1本1本が太くて

短い人が


長さを出すのに最適なシリーズと

お見受けしたお願い合格


わたしのように

長さはあるけど

1本1本が細い人には

向かないのでござる汗うさぎ泣


ボリュームを出したいわたしは

ついに

こちらに乗り換えたニコニコドキドキ


ヒロインメイクシリーズ




これ

ほんとに

ボリュームだしたいひとに

激推しお願いドキドキドキドキ


そこまで大きくないし

持ち運びも

問題なし






マスカラは

ブラシがポイントよねニコニコ


ボリューム難民には

ほんと

待ってましたのこのブラシニコニコ






目元に

上品なボリュームニコニコ


ありがたやありがたやラブ

エイジングケアが必要なお年頃


次は目元のたるみが

気になりだしたショボーン笑


つぎは

アイクリームの旅人おねがい笑


とりあえず、

マスカラは

ヒロインメイクシリーズで


ボリュームアップ照れドキドキドキドキ



 

 



イベントバナー





今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する