#後悔していること


それはやっぱり

これですねお願い笑


目元のメイク品を

コスパ優先で

適当に選んでたことショボーン泣


これ

もっと早く

買っておけば


私の人生変わってたかも照れドキドキ


ヒロインメイクシリーズ

ジェルライナー

ダークブラウンニコニコ



ヒロインメイクシリーズ❤





私の中では

アンチエイジング優先おねがい


基礎化粧品

例えば化粧水、美容液、乳液

などなど


こちらに比重をおくあまり

メイク品は

プチプラで賄う日々お願いあせる


でも、最近、

プチプラの中でも高評価の

セザンヌのアイライナー


これねこれ

SNSで大人気のジェルアイライナーニコニコ

コスパよいんだけど

エイジングケア必要な世代には

総合的には

疑問が残りましたショボーンあせる


目元が

若い人

エイジングケアきちんとできてて

お肌きれいなひとには

良き良き照れドキドキ

 

 



でもね

わたしみたいな


エイジングケアの旅人には

すぐ終わっちゃうの

短いスパンで買い替えてたら


もうひとつ

グレードアップのプチプラ

買えるんじゃね?(若者風爆笑


てことで

セザンヌのアイライナーやめて、

こっちにしたら、


世界が変わった照れドキドキ






同じチカラ加減で書くと

まつげの隙間の皮膚が

いたたたえーん


どんだけ

今まで強い力で

書かないとのクセがついてたのかびっくり


やっぱり

セザンヌのアイライナーは

20代までが

一番合う商品なのかなニコニコ


買い換えた商品の成分は

こんなところウインク




ごめんなさい。横向き汗うさぎ笑


こちらの

ジェルライナーにしたら

世界変わった照れドキドキ


細めだから

優しいチカラ加減で

きれいに隙間をうめられるし


エイジングケアが

必要な世代には


摩擦が大敵ショボーンあせる

グリグリ若者の

アイライナーで書いてると


目元がどんどん劣化えーん

怖い怖いえーん


目元が劣化すると

やっぱり老けた印象になるし

気持ち萎えるよねショボーン泣


エイジングケアが必要な世代

優しいタッチで

目力アップおねがい


そして

今日もお仕事に

行ってきますラブ

 


イベントバナー





後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する