#〇〇の復活を信じてる


そうね、今はこれウインク


毛穴のない肌 

の復活を信じてる爆笑飛び出すハート


カバー写真は

毛穴のない肌は

みんなから愛される可愛さを

生み出すことをイメージした

くま🐻さんタオルニコニコドキドキ


いやね

ほんとね


美肌とノン美肌の違いって

毛穴があるかないか

だと思うのよだれ合格


だてに毎朝

満員電車に押しつぶされてる

わけじゃないのよ物申す笑


毎日毎日

研究したえー


毎日毎日

押しつぶされてる

満員電車の中で


片っ端から

肌を見ていくキョロキョロあせる


あなたも

見られてたかもニヤリ笑


あのひと

美肌ウインク


( ゚д゚)ハッ!

あのひと

顔のパーツがきれいなのに

美人に見えないおねがい


なぜ?(・・?


あれ

あのひと

めっちゃお肌つるつるキョロキョロ


そう

満員電車の中で

ぎゅうぎゅうにされながら


アンチエイジングと美肌

美容の奥深さを

人体調査おねがい

(ただあらゆる人の肌を見ているだけ)


あれだけ毎日

満員電車の中で

あらゆる年齢のひとの

お肌を見つめてわかったのキョロキョロ笑


美肌の分かれ目は

もちろん

保湿力もあるけど


毛穴があるかないか物申す物申す


それだびっくりマークびっくりマーク

毛穴の目立ち具合

だーーー物申す物申す


でもって

わたしは

どうかと言いますと


「ちょ、その小鼻の黒ずみ目立つよ爆笑

「ねぇねぇ、小鼻くらいどうにかしなよ汗うさぎ


と容赦なく家族から

ダメ出しされるくらいに


毛穴と共存してる照れ笑

いや、笑えんショボーン泣


わたしが

あと一歩

美人になれないのは


この

毛穴のせいねキョロキョロ泣

つっこみは受け止めぬぞキョロキョロ笑


そこで

狙ってるのが


このプチプラ毛穴対策コスメ照れ

これ

見たことあるひと

多いよね照れドキドキ


このこを

買いたいのに

残業続きでドラッグストアに

買いに行けぬショボーンあせる


 

 


そして

こちらは

美容家さんもよく推してる

ビタミンC系の有名なコスメニコニコ



 

 


これね

わたしもっと効果少ない値の配合のを

使ったことあるけど


こっちを使ってみたいのよねニコニコドキドキ


毛穴の撲滅は

美人への近道照れドキドキドキドキ



#毛穴のない肌の復活を

信じてる 照れドキドキ



イベントバナー




〇〇の復活を信じてる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する