#思わず笑顔になった瞬間


それは、それは、

今日の朝、


鏡を見た時照れ照れ合格合格

自分の顔を


鏡で

み た と きラブラブドキドキドキドキ



ちょ、ナルシストではありません笑

理由がちゃんとあるのです物申す



あのですね

長年悩んでいた

シミが


薄くなったのを

感じたからよだれよだれドキドキドキドキ



これは

思わず笑顔になっちゃいますよねニコニコ



じゃん!

これです、このこ






高くてずっと買えなくて

正しくは

化粧品に諭吉超えする勇気

なかなか

もてなくてショボーンあせる



ずっと違う美白のを

探しては試し

探しては

試したショボーンあせる



でも、正直

どれも効果は感じなかったショボーンあせる 


そこで、

もうこうやって

中途半端な美白美容液使ってたら



合計したら

余裕でHAKU買えるやんムキー


て自分に逆ギレ笑

そこで今回

勇気を出して

お迎えした次第です照れ


 

パッケージの白さが
シミ撲滅を
予感させる照れドキドキ


高くて
なかなか買う勇気なかったけど

ついに
買った買った買った照れドキドキドキドキ

しばらく
眺めてたニコニコ笑

テクスチャは
こんな感じですニコニコ






結構とろみがあって
白いの照れ


こちらを
化粧水のあとに
ぬりぬりして

約3週間おねがい

口コミ
あんまり信じてなかったけど

他の美白系の有名な美容液
たくさん試したけど

わたしのシミ
頑固だから

諦めてて
気休めだったけど
(その割には本気で塗ってたけどてへぺろ


今朝
鏡を見た時
思わずニヤけたの照れ笑

ぐふふ爆笑

確かに
薄くなったのを感じたのだニコニコニコニコ


高いけど
買って良かったと
心から思う照れドキドキドキドキ

 

プチプラもたくさん買えば

デパコス買えますよねウインクドキドキ


効果感じられなかった

たくさんのプチプラ美容液の代わりに


これからはこれ一本!照れドキドキ


 

イベントバナー

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する