お写真はいつぞやのとってもきれいな富士山🗻

節電してると

こんな富士山🗻みたいな

清々しい気持ちになれちゃうニコニコ


#節電のためにしてる事


はいニコニコ


スヌーピー🐶限定ボトル

オルビス

ヘアミルク使っています照れドキドキ


これです、これ照れドキドキ

SNSで話題のヘアミルク


オルビスヘアミルクニコニコ

スヌーピーボトル❤


あまりにも可愛くて

限定スヌーピー🐶は

発売と同時に即ポチよ照れ笑


 

 


スヌーピー🐶❤

こんな可愛いの使えるかぁ物申す


そんなツンのあたなには、

通常ボトルもあるよウインク


私はヘアミルク派だけど、

寝癖なおしに最強のヘアスプレータイプも

売ってたりしますニコニコドキドキ


 

 

え、え、

ちょ、待てよ!!

(突然のキムタク登場びっくり


そうですよね、

はい、わかってますキョロキョロ笑


節電のお話ですよね、

節電照れドキドキ


ヘアミルクで節電??

ほへ??


スヌーピー🐶で可愛く節電??

はぃ??


みなさま

そうなのです


可愛い節電方法です照れドキドキ


毎日使うあれです、あれウインク

ドライヤーです


ドライヤー

髪の毛乾かすのに

かなり長い時間費やしますよねショボーン泣


そこで

タオルで水分をこれでもかと吸い取り


ペーパータオルでも吸い取り


そして

満を持して

スヌーピー🐶オルビスヘアミルクニコニコドキドキ


このヘアミルクを髪の毛につけて

ドライヤーの熱から守ります


そして

髪の傷みを抑えながら

ドライヤー時間を短縮してますニコニコ


熱から守ってもらって、時短ドライで

節電ということなのであります照れドキドキ


ちなみに、ドライヤーも去年買い換えましたニコニコ

家電は古いのを使っていると、

消化する電力も多いと聞いて、

こちらも節電に繋がりますニコニコ


へ、へ、へニコニコ

パナソニックのあの高いのにしたのですおねがいドキドキドキドキ


これです、これウインク



 

 



わたしは、この最新モデルですが、

旧モデルも根強い人気とのことニコニコ



 

 


ドライヤーも高いの買うのは勇気いたけど

飛び込んで良かった照れ照れドキドキドキドキ


まず、髪がサラサラ(*´ω`*)

そして、やはり、同じ時間ドライヤーあてても

髪への負担が全然違うのです


これは買ったものにしか

手に入れられない特権キョロキョロドキドキ笑ぐふふ


節電は、色々なところでつながるので

できることしていきたいですウインク




イベントバナー







節電のためにしてる事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する