#これがないと

生きていけないもの


カバー写真は、

これなくしては生きていけないものを

利用したあとのわたしの気持ちのイメージニコニコ笑


今朝のわたし、

このこがなければ、

こうメールしたい衝動に駆られたショボーン泣


件名 本日変顔につき休みます


今朝起きたら、

ものすごいたるみとむくみで


顔にブルドッグ50匹くらいいたえーんあせるあせる

なんこれ、なんなんこれ


ものすごいたるみで

横顔がブルドッグよりたるんでたえーん


顔が商売の仕事なのに

あ、嘘です、すいませんおねがい


顔が商売の仕事ではないけど、

顔も仕事に響く🥲


ものすごい変顔で行きたくない

仕事に響くえーん


でも、

本日、変顔につき休みます

とはできないのが現実汗うさぎ泣


そんなときは、もうこれ照れ花

今朝も藁をも掴む気持ちで

これを握りしめてたお願いドキドキ


コアフィット

フェイスポインターニコニコ


美容家さんが

2年くらい前にお勧めしていて


たるみやコリの解消にと購入してから、

これなくしては

もう仕事できないお願いあせるあせる


 

 

ポスポス

お顔や鎖骨の付近のツボにするだけ


ジェルもいらないし

電源もいらないニコニコ


まさに

携帯できる美顔器おねがい


あまりにも、短時間ですっきりするので、

ポスポスとまらなくなり、


母からは

ねぇ、そろそろ、そのポスポスやめなさい驚きあせる

もう今日はいいでしょあせる


と心配される始末爆笑笑


7万円する電源必要な美顔器も

たるみに病み過ぎて購入したけど、


ジェルつけたり

電源入れたり


結局、お手軽にケアできる

コアフィットばっかり使ってるニコニコ


仕事の合間にもポスポスニコニコ


お顔のたるみケアだけじゃなくて

個人的には

偏頭痛や肩こりにも

効果を感じてるニコニコ


個人的な感想ですおねがい


たるみケアには

もうこれ手放せないおねがい


高かったけど、もう2年は使ってるし、

手軽にたるみケアできて、

帰省や旅行、出張に携帯できて


そう考えると

高くなかったウインク


買うときは勇気いたけど照れ笑


わたしの中の

これなくしては生きていけないもの


コアフィット

フェイスポインター照れドキドキ



イベントバナー









これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する