#おすすめのコスメブランド


お値段とか

気にしなくて良ければ


断然これ照れドキドキドキドキ


POLA

エスト


カバーお写真は、

POLAやエストでスキンケアしたときの

わたしの気持ちを表現してみました照れ笑


特に

POLAのBAシリーズは

細胞にしみこむという

雰囲気を実感した化粧品照れドキドキドキドキ


最近は、ネットでもよく取り上げられて

いるので、


ご存知のかたも多いかも



パッケージは、個人的には

あまり好きじゃないけど笑


とにかく、潤って、毎日鏡を見るのが

楽しくなるわたしにとっては

推しコスメシリーズ照れドキドキドキドキ

 

 


POLAといえば

リンクルショットの方が有名かもでしたウインク


こちらの

パッケージ記憶にありませんか?



 

 



商品開発の初期メンバーの

研究員のかたが


ご自身の顔の片側だけに

このリンクルショットを塗って

実験しており


なんと片側だけ

リフトアップされてるの?びっくり花

そのお写真、ポーラのホームページにも

公開されてて


思わず買っちゃった去年ニコニコ

また買いたいコスメのひとつ


ほうれい線、小じわに悩む

みんなの味方ヽ(=´▽`=)ノ



 

 



鏡だと気づかない

写真だと衝撃


自分のフケ顔に恐怖の瞬間

よくポチりますニコニコ笑


セルフケアて

大切なんだなぁお願い花


なるべく

スマホを操作するとき

下向かないように気をつけてますおねがい


それぞれの悩みに合った

コスメに出会えますようにニコニコ花花



イベントバナー








おすすめのコスメブランド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する