衝撃、とはこのことびっくりドキドキドキドキ

ドラッグストアで出会った化粧液
そう、化粧水ではなく、化粧液

液なんですってニコニコ

これ、わたし、ドラッグストアで出会った化粧品
の中で

一番、お値段と中身がおかしい商品照れ笑
良すぎた照れ照れドキドキドキドキ

【花王】ソフィーナip 角層トリートメント化粧液
 2,040円


正直、パッケージがあまり好きじゃないえー 
細胞みたいな図、あの塊が
蜂の巣みたいに見えて恐怖ショボーン笑

でも、白系のシンプルなボトルは好きニコニコ

実は、同じ花王のデパコスブランド
エストを使っていて

ほら、お高いのよお願い笑
毎日継続するにはお高いの、、

6,600円くらいしますしショボーン
乳液もいれたら、さらに値がはって
お財布号泣昇天笑

でも、あの保湿は捨てがたく、
私のようなエイジングケアが必要な
乾燥肌には救世主のエストおねがいドキドキ

とっても気に入ってるけど
お値段的にむ、む、むえー

そこで、毎日継続するには、
もう少しお安いので、似たような保湿があるもの
探してたどり着いたのがこれ

ドラッグストアで購入できるのも便利
お値段も最高

そして、テクスチャは、
エストよりは、とろパシャなので、
パシャパシャが苦手なひとには

あのパシャパシャ感が微妙かもですが
とにかく、すーっと浸透して、
潤うのです

さすが世界初の成分アプローチおねがい
これ、ほんと2,040円でいいのかな照れドキドキドキドキ


同じシリーズで乳液も作ってほしいけど、
今のところ、乳液はないそうで、
お手持ちの乳液を使うそうニコニコ

エストの方が保湿力あるけど、
でも、お値段考えたら、こちらの保湿力は
抜群だし、とっても浸透していくニコニコ

母が花王信者でお願い笑
子供の頃から、花王商品を推してた
なんでも、洗顔の研究から始まったブランドだから
間違いないとのことでウインク

コスパが良くて保湿される化粧水を
探している方、おすすめですよ照れドキドキドキドキ