#私の幸せな時間


最近は、白湯を飲むひととき照れドキドキ


朝起きたとき

仕事から帰ってきたとき

お風呂の前

お風呂の後

寝る前


白湯でほっと

心も胃も腸もひといきラブドキドキ


白湯てぬるま湯とはちゃうねんウインク

ケトルとかで沸かしたのは

ただのお湯


やかんやお鍋で

沸騰させて

そこから10分くらい

ずっと沸騰させてから

50℃くらいまで

冷ましたのが白湯ニコニコドキドキ


最初は、ケトルで沸かすお湯と

やかんやお鍋で沸かすお湯と

何が違うの?


変わらへん変わらへんえー


て思ってたけど、

全然違ったの泣くうさぎドキドキドキドキ


わたし、もう戻れないわ

あの頃のわたしに泣くうさぎ笑


ガスの火て

そんな神秘なパワー持ってるの??(・・?


とにかく

出来上がりのお湯が

神がかってる泣くうさぎドキドキドキドキ


すばらしき透明感よ

まろやかな口当たり

透き通る美しさ照れキラキラ


不純物を取り除いた

美しきお姿照れドキドキ


芸術作品だわ泣くうさぎドキドキ笑


デロンギのおしゃれなケトル

我が家のケトルが

嫉妬してるわおねがい


最近、お鍋で沸かしすぎ

あたいも使ってくだされてお願いうずまき


こんなに違うと思わなくて、

毎日、

カチカチボッ🔥


て、ガスでお鍋で沸かすのに

ハマってますおねがい


ケトルの方が手軽でおしゃれおねがい

でも、白湯なら

お鍋かやかんおねがいおねがい


時間ないときや

すぐ飲みたいときは

ケトル照れドキドキ


毎日のほっとひといき

白湯を作って飲むとき


最近のわたしの幸せな時間です照れドキドキ


ちなみに

我が家のケトルは

デロンギのおしゃれケトルニコニコ


白で可愛くて上品ですウインク

 

 


実家のケトルは、定番のティファール照れ



 

 


最近気になってるやかんニコニコ

こういう渋いやかんの白湯は格別に美味しそうニコニコ



 

 


お茶とコーヒーで手を洗う人がいないように

白湯は体の胃腸を洗いますて

何かで見かけて、おぉ、白湯ワンダホーて

思った次第ですニコニコニコニコ



イベントバナー





私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する