#私のごはん


ふふニコニコ


花粉にやられて

お鼻がノックアウト泣くうさぎ泣


栄養バランス?

なにそれ?!


今日は

ダイエット前の

最後の晩餐ニヤリキラキラ笑


じゃーん爆笑





ミスド

5個入ってますニコニコ


約1,000円

ドーナツ5個🍩🍩🍩🍩🍩


1000円

なんか高いなぁおねがい笑


昔は

ミスドて安いイメージだったのにおねがい


あ、これ、

全部ひとりで食べるの爆笑笑笑キラキラキラキラ


あ、しかも今日ね照れアップ




ダイエット前の晩餐や

小麦粉パレードやラブキラキラキラキラ


ゴディバのコラボの🍩

オールドファッションのシナモン🍩

ダブルチョコ🍩

ポン・デ・リング🍩

マフィン🍩


小麦粉の大パレードや爆笑笑


チョコも好きだけど

なんだろ、、


ミスドとゴディバのコラボは

あんまり好きじゃない(小声)泣くうさぎ笑


並んで買ったの

結構並んだ


お店の外まで並んでた

でも、並んだ


だから

つい、たくさん買った🥹


これってあれよね?

簡単に、手に入れられないから

頑張ってしまったという


そして

腹ペコのときに

並んでは行けませぬ


ほんとは

店内でのんびりしたがったけど


混んでてやめたガーン泣


ミスドのドーナツ🍩もちながら

全身姿見で鏡に映る自分に

萎えた泣くうさぎ泣


人は不思議だ

太ることをしているのに

太ってきた

痩せない


などと口にする泣くうさぎ笑


今日はいいのです

ミスド食べるのですラブ


明日からは

栄養バランスという

言葉に従います照れ笑


糖化に怯えているのに

飛び込む矛盾はさておき


シミ、くすみ。

ワンバイコーセー

POLA


巨額の資金投資を検討しているラブキラキラ


今狙っているもの

ワンバイコーセー

メラノショット照れキラキラ


シミ、、

お値段も諭吉超えない

でも効果があるらしいニコニコ


 

 


もうひとつ、狙っているもの

POLA 新商品 ホワイトショットラブ


お値段が高いけど、効果がすごいらしくて、

あと2ヶ月くらいは持つらしくて、


そうしたら、美白系の商品としては

そこまで高くはないかな、、



 

 


プチプラのこちら

ロート製薬 メラノCCの美容液


よくインスタでバズってますが、

わたしは、あまり効果が感じられなかったなぁ泣くうさぎ笑



 

 

 #私のごはん


今日は糖化に怯えているのに、

チョコと小麦粉にダイブしたよ~(∩´∀`)∩ワーイ



 

 



イベントバナー






私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する