#後悔していること

後悔していること

それは、鏡の魔法に騙されて

うぬぼれてたこと泣くうさぎびっくりマーク

震えて

これにすがる日々泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート

石井美保さんも

毎日ポスポスしているらしい

コアフィット

フェイスポインター



フェイスポインターで

たるみ撃退


 

 

ふるさと納税でも

あったの知らなかったお願いドキドキびっくりマーク



 

 

ねぇ、みなさん、

鏡の恐ろしさ

ご存知かしらはてなマークガーンあせる



鏡に映る自分

年齢の割には

ほうれい線も気になるほどないし

シワもそこまでない


シミはあるけど泣くうさぎ泣


でも、ほうれい線とシワないのは

なかなかやるじゃん照れドキドキ



エストの炭酸泡洗顔料で

くすみも取れて

肌もちもちお願いドキドキ

 

 

濃厚なもちもち泡で

お肌もココロも

うきうきニコニコ



ふ、ふ、ふお願いキラキラアップ


 

わたしは気付いていなかった

鏡は甘やかした姿が映ることを

写真が残酷なまでに真実を写すこと



気づいてなかった泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



昨日、撮影された写真を見て

愕然としたガーンびっくりマークびっくりマーク



事件、事件です泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



な、な、なんだこの

たるんたるんの頬

フレンチブルドッグなみの

ほうれい線とマリオット線



あのね、たるんでシワシワで

可愛いのは

フレンチブルドッグだから泣くうさぎ

 

 

わたしのほうれい線、たるたる頬は

もはや恐怖と崖っぷち泣くうさぎ泣くうさぎ


オーマイガーガーンガーンガーンびっくりマークびっくりマーク


写真て恐ろしいえーん


真実を残酷なまでに突きつけてきた泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



どうにかしなきゃ、どうにかしなきゃ

重力め、糖化め



わたしよ 甘いもの食べ過ぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



わたしは、思い出したびっくりマーク

そうだ、私には武器があったびっくりマーク



じゃーんおねがいおねがい

美容家の間では有名な

コアフィット フェイスポインター照れドキドキドキドキ





これでたるみを改善して

むくみとりびっくりマーク

ハイ、イエッサーびっくりマークびっくりマーク



持ってるのに使わないのは

宝の持ち腐れ

ハイ、イエッサーお願いお願いびっくりマークびっくりマーク



さらに さらに これがあるもんね

じゃーんニコニコニコニコ



POLAさんからいただいた

50g 約8万円ガーンもする



高級クリームのサンプル照れドキドキドキドキ



は、は、8万円ガーンびっくりマーク



サンプルでも換算したら

かなりのお値段



もったいなくて使えなかったけど

いま、その実力を試すとき

導ームラブラブ飛び出すハート





見るからに高級感が漂うラブ
ふぁおおねがいおねがい


柔らかく気品あるのびと弾力ラブ

今朝起きたら、ものすごい肌がもちもちに
ハリ感増してました照れドキドキドキドキ


8万円のクリームなんて買えないので、
ありがとうPOLAさんと感謝して


庶民の私は、お手軽な
このフェイスポインターで頑張るわ照れドキドキドキドキ
 ポスポスしてむくみ取れるし
 輪郭変わるし、お目々もパッチリしてくるし
 やらなければ照れ


 美は1日にしてならず照れドキドキドキドキ


 後悔していること

 それは、鏡に騙されて
 残酷なまでに真実を突きつける写真を
 定期的に見なかったこと泣くうさぎ泣


 たるみは恐怖でしかない
 わたし、
 フェイスポインターでひきあげるわ照れドキドキ
 

 

 



イベントバナー

後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する