みなさん、こんばんは照れキラキラ


秋の夜長、、

ハーブティーの季節ですね照れドキドキドキドキ

ノンカフェインで体に優しい照れドキドキドキドキ

遅い時間でも気にせず飲めるから嬉しいニコニコ

1年を通して、コーヒーや紅茶のように
飲んでいるハーブティー🌿ラブキラキラ

今日は、大好きなエンハーブの
ハーブティー🌿のお話です照れ合格

しかも、みんな大好きスヌーピー🐶とも
コラボしてるので、スヌ🐶好きは要チェックアップ




サントリー系列で知る人ぞ知る
エンハーブ enherbラブドキドキ

今では毎日、エンハーブのハーブティー🌿を
飲んでいますが、

2年前は、エンハーブ🌿という名前は
知っていても、お店の前、素通りしていました汗うさぎ笑

おしゃれなハーブのお店キラキラ
とは思っていましたが、

高そう、、
ハーブてクセが強そう驚き

わざわざハーブティー🌿とか
おしゃれな女子が飲むイメージ、、

しかも、自分に酔ってそうよだれ笑(偏見)
ハーブティー🌿飲むわたしって、
可愛くて女子力高いわ〜みたいなイメージ汗うさぎ
(偏見強めでしたあせる)

そんな私が、今では毎日ハーブティー🌿を飲み、
ついには、アレルギー性鼻炎に良いハーブや
美容によいハーブをブレンドしていただき

オーダーメイドハーブティーまで
購入してしまうほど、エンハーブ🌿が
生活の一部になっています照れドキドキドキドキ

すごくないですか?照れキラキラ
2年前は素通りしてたお店、今は常連、
ついには、VIPですウインク(アプリのポイントカード照れ笑

ダイエットする人を応援する
最強のアタシというものすごいネーミングの
ハーブティー🌿も買えますよ照れキラキラ

こちらは、私が毎日欠かさず飲んでいる
オーダーメイドハーブティー🌿

黒豆もほんのり香り、まさに癒やしの香りラブ
若返りのハーブであるローズマリー入りニコニコ
これで、マイナス10歳維持したいウインク笑




VIP限定で発行される期間限定クーポンを
使ったので、今回は、たくさんまとめ買い照れドキドキ
お写真の袋、あともうひとつ買いましたウインク

このオーダーメイドハーブティー🌿
ヒースというピンクの可愛いらしい
ハーブが入っていて、

シミが薄くなる効果もあるらしく、
可愛いくてお気に入り照れ

若返りのハーブ🌿と言われている
ローズマリーも入っていますニコニコアップ

オーダーメイドは、初回はレシピ作成料が
かかりますが、初回だけなのでオッケーニコニコキラキラ

既製品も定番品から、季節限定品まで
年間を通して楽しめますニコニコ

こちらは、この間購入した
柚子しょうが茶ニコニコ

これからの季節には、ポカポカになる
しょうがと甘い柚子は、絶好の組み合わせニコニコ

いつも季節限定品も購入して、
季節を楽しんでいます照れドキドキドキドキ


私は茶葉派です♡

 

 



 今年から柚子しょうが茶のティーが販売されたそうですニコニコ飛び出すハート

 


私は、本当にエンハーブのオーダーメイドハーブティーが手放せなくなりました泣くうさぎ飛び出すハート

なぜなら、、
アレルギー性鼻炎が薬が効かなくて、

このオーダーメイドハーブティー🌿が効いた
というよくわからない現象が
体の中で起きているから笑

出張したとき、4日間飲まずにいたら、
花粉症の時期と重なったのもあり、
ものすごい鼻炎が悪化して、

本当に手放せなくなりました泣くうさぎ飛び出すハート

エンハーブ🌿の大好きなところは、
美味しくて効果も感じることができるだけではなく、スヌーピー🐶ともコラボしていること照れドキドキ

たくさん、コラボ商品がありますニコニコ
ティーボトル、カップ、茶葉も照れドキドキドキドキ

ギフトにもおすすめです照れドキドキ
スヌーピー🐶本当に可愛いいですよねラブアップ
ハーブティー🌿
アンチエイジング、美容のためだけではなく、
わたしは、体調も整うので、
毎日飲んでいます照れドキドキドキドキ

同じスヌーピー🐶好きのひとにも
オススメしたい、ハーブティー🌿

エンハーブ🌿さんのハーブティーの
お話でした照れドキドキドキドキ

最強のアタシ、、気になる方、
是非、チェックしてみてください照れドキドキドキドキ笑


イベントバナー



イベントバナー