いよいよ、本日20時から、

楽天お買い物マラソンスタートおねがいキラキラ

 

準備運動は終わりましたか?よだれラブラブ

 

私は、COVERMARK 

トリートメントミルククレンジングを購入予定照れラブラブ

 

【COVERMARK】 
 トリートメントミルククレンジング  
 200g 3,300円(税込)
 400g  5,500円(税込)★
 
↓わたしは、いつも400gのお得サイズ使用照れ飛び出すハート
 

 
こちらのサイズは、通常サイズ200gより、
大きめ400g でも、お値段は、小さめよだれドキドキドキドキ
 
200g×2=6,600円 (税込)
400g=5,500円(税込)
 
びっくり笑い笑い 1100 円もお得なのです爆笑ドキドキドキドキ
 
敏感肌で、乾燥肌の私の肌のうるおいを残したまま
汚れを落としてくれる 美容液みたいなクレンジングウインクラブラブ
 
お気に入りなので、特大サイズをポチっています照れ飛び出すハート
 
クレンジングて、美肌の1番のキーポイント
だと思いませんか?よだれ飛び出すハート
 
きれいに汚れを落としてからじゃないと
化粧水も乳液も、美容液の効果も
半減しませんか?泣くうさぎうずまき
 
ほら、泥がついたままだと
きれいにはならないですよねショボーン泣
 
例えが爆笑笑
 
このトリートメントミルククレンジング、
その名の通り、クレンジングの概念を
いい意味で裏切ります照れラブラブ
 
 
 
 
 
見てくださいニコニコ飛び出すハート
あ、汚い手ではないですよ笑
 
このクリーム、とろんとろんラブ
 
でも、あら不思議ニコニコドキドキドキドキ
 
クリームだけど、こってりしてなくて
みずみずしくて伸ばしやすいウインク
 
優しく顔になじませて、
くるくるするだけなのに、汚れも取れて
潤いは残してくれる思いやりケア照れ飛び出すハート
 
クレンジングなのに、美容液や
クリームみたいな潤いを与えてくれて、
肌の土台を整えてくれますラブラブラブラブラブ
 
裏の顔、お見せしますラブ笑
 
 
 
 
 
 
お肌は、土台を整えないと、
いくら高い化粧水や乳液使っても
効果が半減しちゃう気がしますショボーン泣
 
うるおいクレンジングウインクラブラブラブラブ
お買い物マラソンスタートに合わせて、
お肌の土台作りスタート照れ飛び出すハート飛び出すハート
 
カバーマーク COVERMARK
トリートメントクレンジングミルク照れ飛び出すハート
 
お肌の土台を整えたいかた、
是非、チェックしてみてください照れラブラブラブラブ
 
あらゆるクレンジングがイマイチで
クレンジングの旅人しているわたしの推しコスメですラブラブラブラブラブ