いつか王子様が照れラブラブラブラブ

 

 

ラ~ ラ~ラ ラ~ララ音譜音譜

(星に願いをベルキラキラ

 

 

いつか王子様が迎えに来てくれるのを

待っているのラブラブラブラブラブ

 

 

(注:若かりし頃のわたしお願い笑

 

 

ガンガンアプローチしてくる人は苦手なのショボーン泣

 

 

(待っているのに来られると嫌とか 

  王子様は永遠に来んわ 

 

  と男性社員から総ツッコミされたキョロキョロ笑笑)*一理ある

 

 

 

ディズニー夢の国照れラブラブラブラブ

 

 

ディズニーシーに行くつもりで、

気付いたらシンデレラ城が見えて、

 

 

間違えてランドに入ったことに気付いたのも

今となってはいい思い出お願い笑

 

 

(なぜ、そこまで気付かなかったキョロキョロキョロキョロ泣

 

 

今日は、お気に入りのマスカラのご紹介ですお願いラブラブラブラブ

 

 

 

あの田中みな実さんが

激推ししていたマスカラよだれ飛び出すハート

 

 

【D-up】

 パーフェクトエクステンション 

 マスカラforカール照れラブラブラブラブ

    定価 1,650円(税込)

 

 


イベントバナー


 

私は、チェリーブラウンを使っていますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

プチプラなのに、

とっても良いとのことラブキラキラキラキラ

 

 

田中みな実買いをして

 

(ちょっとミーハーな自分にもやっとしながら泣くうさぎ笑

 

 

この度、可愛いディズニーデザイン

売られていたのですよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

期間限定らしいですお願いラブラブラブラブ

 
 
 

 
 
 
 
 
裏面もご紹介ニコニコ
 
 

 

 

 

人は見た目大事、マスカラも見た目大事よだれ飛び出すハート

(もちろん中身も両者もっと大事ニコニコベルベル

 

 

 

はぁ~照れドキドキドキドキ かわゆす照れラブラブラブラブ

ピンクがまた可愛いらしさを

演出しているわニコニコラブラブ

 

 

 

パッケージからして可愛いですよねラブキラキラキラキラ

 

 

 

ミニー可愛い❤

 

 

 

 

 

 

私がマスカラ選びで重視するのは、2点

・お湯+洗顔料でオフできる飛び出すハート

・ブラウン系の色ラブラブ

 

この2点は外せないお願いベルベル

 

 

 

個人差があると思うのですが、

わたし、ブラックだと

目が迫力でっちゃってNGショボーン泣

 

 

(注:目が大きくみえるのではない。)

 

 

 

お湯オフできるのは、

本当に便利で好きお願いラブラブラブラブ

 

 

 

お湯でオフして取れたマスカラを見ると、

魔法が溶けた感がでて、

ちょっぴり寂しくなるけど笑

 

 

 

大人気のチェリーブラウンは、こんな色みですお願いラブラブラブラブ

(みなさんのために体を張りましたグラサンびっくりマーク

 

 

 

 

 

お写真だと正確な色が伝わりにくい🥲

実際は、もう少し明るめのチェリーブラウンですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

腕にのせてみたけど、やはり、なかなか伝わりにくい汗うさぎ

 

 

 

 

 

ウォータープルーフで、

水、汗、皮脂に強くてにじまないから、

特にこの時期ありがたいチュー花花

 

 

 

 

美容成分も配合されているそうですドキドキ

 

 

一番のお気に入りポイントは、

マスカラの中では、

サイズがコンパクトなんですお願いお願いラブラブラブラブ

 

 

 

持ち運びに便利だし、

ポーチの中でかさ張らないのが

普段使いにとっても良き照れラブラブラブラブ

 

 

 

まつ毛につけるときも、他のマスカラより、

ふんわり上がるのがお気に入りラブベルベル

 

 

 

根元から立ち上げる

リフトアップカールブラシ(25.5mm)なので、

 

 

コンパクトでも

カール力を発揮するみたいですよだれラブラブラブラブ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

さすが田中みな実激推しアイテム

パッケージには、

【売上№1】マスカラ とシールがおねがい飛び出すハート

 

 

 

良く見たら、小さく

 

D-upマスカラシリーズ内

(2021/10~2023/1累計出荷数)て書いてあったキョロキョロ笑

 

 

身内の中のランキングニコニコ笑笑

 

 

 

でも、ひとりひとりの欲しいが見つかるはず!

それくらい、D-upシリーズ種類がありますラブキラキラ

 

 

 

ブラウンはちょっと…えー

お湯オフは苦手…えー

 

 

 

そういう方にも

お気に入りの商品が見つかると思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

私は、コンパクトで使いやすい

このD-upシリーズ、激推しです照れ照れラブラブラブラブ

 

 

チェリーブラウンも可愛いしよだれラブラブラブラブ

 

 

みなさんにとって

お気に入りの一品が見つかりますようにウインクベルベル

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー