暑い、、、ショボーンショボーン

とても暑い、、ショボーンショボーン泣
 
昨夜まで寒いとこにいたので、戻ってきたら
こっちの暑さにやられていますショボーン泣泣
 
メイクする気持ちにもなれず、
でも、そのままだと汚い肌がまるだし泣くうさぎ泣くうさぎ
 
手軽にパパッとそれなりにできないかな?ニコニコ
フルメイクはしたくない
でも、すっぴん肌はきたにゃいガーン
 
そんなズボラディ用に最近、
新兵器を仕入れたのでございますラブラブ飛び出すハート飛び出すハート
いぇーいラブラブラブラブラブラブ
 
ファシオ エアリースティ パウダーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
SPF15 PA++  1,540円
 
別の名を【おしろい】ともいう笑
 
 
 
 
 
 
パッケージはこちらニコニコ
 
 
 
 
パッケージの裏もパシャ花
 
 
 

 
 
ファシオシリーズて、ほんとたくさん出てますよねラブ
 
イベントバナー

 

 
 
 
マスカラ、アイシャドウ、アイブロウ、
ファンデーション、チークウインクウインク
 
 
 
イベントバナー

 

私が購入したのは、02ベージュではなく、
01ピンクベージュニコニコ
 
こっちのが肌色明るいひと向けかも。ベージュより。
 
FASIOは、どれもパッケージ可愛くて
ずっと気になってましたウインクウインク
 
みなさん、ファシオFASIO コーセーて知ってましたか?!びっくりびっくり
 
プチプラなのにコーセーニコニコニコニコ
素晴らしいでございますラブラブ
 
さて、ケースですが、とってもコンパクトで薄いの照れ花花
 
荷物が多くなりがちな女子の強い味方ですニコニコラブラブラブラブ
こういうパウダー系て、コンパクトケース厚めでかさばるのが多いから、薄いの嬉しい照れ音譜音譜
 
 
 
とてもコンパクトウインクウインク
 
 
 
 
でも、ちゃんと鏡とクリアシート(透明のセロファン)ついてました照れ照れ飛び出すハート飛び出すハート
 
肌につけると、ベージュぽさは感じなくて、どちらかというと白っぽいかもです。
 
このFASIOパウダー、、
メイクの判定に役立つニヤリニヤリ
 
メイクの判定??
 
そうなのです、肌質が整ってるときは、
サラサラの美肌を演出してくれるけど、
 
肌が荒れ気味だったり、保湿がイマイチだと
顔の表面が、粉吹くのぉぉ汗うさぎ汗うさぎえーんえーん
 
わたし、結構な乾燥肌なので、保湿足りないと
なんか粉吹く、、
 
オイリー肌の人向けなのかしら?
こういうプレスパウダーてショボーン笑
 
 
 
 
 
 
 
こっちと迷ったのです、、
こちらは、知る人ぞ知る名品
 

資生堂 スノービューティー 7,150円

限定セットラブラブ

 

 

 

レフィルもアルみたいウインク

 

 

はぁ、、可愛くて素敵ラブラブ

こっちの方が絶対に、上質でなめらかに仕上がるはずおねがいおねがい

 

でも、コスパ優先して、FASIOにしちゃったけど、

やっぱり資生堂ビューティースノー欲しくて、

ポチりそうですラブキョロキョロ笑

 

プチプラには、プチプラの良さがあるけど、

プチプラの限界も感じているえーえー笑笑

 

コスパ考えなくていい人生になりたーぃお願いキョロキョロ笑笑

 

でも、セレブほど経済観念きっちりしてたりするし、コスパ考えるのかなウインク

 

スノービューティー、とっても気になりますラブラブ

夏の暑い日には、やっぱり仕上げにさらさらパウダーが良さげですニコニコ

 

そして、ズボラデーは、

オルビスの日焼け止めとこのFASIOパウダーで

ズボラさらさら肌をちゃちゃっと仕上げますニコニコニコニコ

 

 

〇興味あるかたは、日焼け止めの記事読んでもらえたら嬉しいですラブラブ

 

 

イベントバナー

 

ノーファンデラブ

そんな日も良きですよねラブラブラブラブラブ

 

オルビス ORBIS これも気になるウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

コスメヲタクの試したいコスメは

今日も増え続けるのでありました〜ラブラブ

 

それでは、今日はここまで爆笑爆笑合格合格