みなさん、目元って意識していますか?ウインクスター

 

 

くりりんって大きなお目目の人は、

悩みないかもだけど、

 

 

いや、重たすぎて、

下瞼が大きなお目目を支えるために、

た、たるむのか?!驚きびっくりマーク

 

 

私は、細くて小さいお目目ですが、

うむ、最近、目元がたるんできた気がすのであるキョロキョロ泣泣

 

 

それは、重力というものに負けてしまったのだろうか

 

いや、まだ巻き返せるびっくりマーク 遅くないはずだびっくりマークびっくりマークムキームキー(逆ギレ)

 

 

今、気になっているアイクリーム、

3個あるんです。

 

POLA B.AアイゾーンクリームN 

    26g 19,800円(税込)

 

ヤーマン ニールドキラーセラム 

 for salon  18g 19,800円(税込)

 

なめらか本舗 

 リンクルアイクリームN(エイジングライン)

 20g 1,045円(税込)

 え、これだけ庶民の味方、プチプララブラブスタースター

 

 

POLA様の

B.A(ババアじゃないよね、間にドットあるもんショボーン泣笑)は、

 

パッケージの黒からして品格があって、

高級感漂うセレブ感満載

 

何か購入した時に、トライアルサイズのがついてきたけど、

香りもセレブな甘い、大人の香りで、うん、着け心地も品格を感じたラブドキドキドキドキ

 

安定のアイクリーム爆笑ドキドキ

これぞ

 

【高いけど、高いだけある確かな品質と効果ラブキラキラ

 

泣く子も黙る(た、たぶん)

最強だと思っていますお願い花花

 

トライアルサイズ、お写真撮ってなくて、

どんなかお写真で伝えられなくて、残念泣くうさぎあせる

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

POLAのアイクリーム、トライアイルサイズ終わった段階で、

通常サイズを購入して、継続したかったよだれラブラブラブラブ

(絶対、目元生き返ると思うからお願いドキドキ

 

 

でも、今回はコスパの関係で断念しちゃったショボーン泣

でもでも、後で、高いけど、確かな品質を感じているなら、

長い目で見たら、色々なアンチエイジング品を買いあさって試して、

コストかさむなら、

 

思い切って、POLA一択もありだったと感じでしまった泣くうさぎ泣

いやだって、B.Aの化粧水も乳液も、ほんと、

群を抜いて、浸透力が良くて、肌がぷるんぷるんになったの照れベル

 

そのPOLA B.Aシリーズだもん、間違いないラブベル
トライアルサイズで感じた品質は、間違いないベルベル

 

 

イベントバナー

 

 

 

次に、ヤーマンはどうかな照れ

 

 

私が気になっている

ニードルキラーセラムは、

 

 

美容サロン専売品なのか、

アメーバ内でご紹介できるものがなかった汗うさぎ泣

 

美容サロンでお試しでヤーマンのアイクリーム

塗ってもらったとき、

 

あたいのたるんだ目元が、

確かに、上向きになったのびっくりキラキラキラキラ(す、すごい)

 

さすが美容師兼メイクアップアーティストのスタッフさんが

こう言うだけあるラブキラキラキラキラ

 

「目元のたるみ、気にされているんですか?

 それなら、ヤーマンのアイクリーム、

 

 これを塗ってケアすれば、

 〇〇さまのたるみの状況なら、

 あっという間にリフトアップ効果確認できますよ爆笑キラキラキラキラ

 

 

「これ、本当にすごいんですよ爆笑ドキドキドキドキ

 

 

メイクアップアーティストさん、激推しラブベルベル

気にならない訳がないラブラブ

 

その時、サロンで塗ってくれたんだけど、

目の錯覚??びっくりびっくり

 

て思うくらい、瞼の下の皮膚が上向きになって、

顔全体も上向きに見えてきて(錯覚?ガーンガーン

化粧ノリがとっても良くなったのですラブラブ

 

え、これ、わたしですか??びっくり飛び出すハート飛び出すハート

鏡を2度見したくらい可愛く見えましたよだれドキドキ

たるみ、恐るべし泣くうさぎ泣

 

 

ニードルキラーセラムはサロン専売品だけど、

その代わり、楽天でポチッと家で買える

気になる美容液発見しましたラブラブ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

気になるふたつは、なんと、

諭吉×2枚という

 

セレブコスメだったのに、

急に、手が届くプチプラが

3個目の気になるコスメチューチューラブラブラブラブ

 

 

プチプラなのに、有名美容家さんたちが、

推しまくる【なめらか本舗】イソフラボンシリーズおねがい音譜

 

 

パッケージがインパクト強いですが、

これ、推している人が多くて、気になっていました照れ飛び出すハート

 

 

なめらか本舗 

 リンクルアイクリームN(エイジングライン)

 20g 1,045円(税込)

 

 

 

 

こちらは、【エイジングケアシリーズ】の

リンクルアイクリームです照れキラキラ

 

普通のシリーズのアイクリームもありますお願い

わたしは、やっぱり、エイジングケアシリーズを選びました照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

約1,000円とは思えない

高品質なアイクリームびっくりびっくり(え、いいの?こんなお安くて)

 

デパコスレベル、うん万円のコスメばかり推す

有名美容家さんたちも虜にする理由、わかったよだれラブラブラブラブ

 

 

55種類もの大豆の中から、

エイジングケアラインに最もふさわしい

滋賀県産大豆「たまほまれ」を

 

 

投入発酵液の原料に使用していると

公式さんが自信をもっておすすめしているウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ラブラブハリ&うるおいケアラブラブ

 

ピュアレチノール、レチノール誘導体の配合で、

乾燥による小じわを目立たなくしてくれるそうですウインクラブラブラブラブ

 

 

手に取ってみたら、真っ白じゃなくて、

クリーム色の柔らかいクリームがお目見え。

 

 

とっても柔らかくて、ぷるんってしていて、伸びもよく、

わたしの細い目元、寂しげで乾燥した劣化が進む土壌を

 

 

きめ細かい柔らかクリームで基盤を整えてくれましたラブキラキラ

 

すごくないですか?! 

 

1,000円でこのうるおいともち肌のクリーム

細いお目目のわたし、

目元が砂漠化した手遅れ寸前のエリアが、、、

 

1週間利用しただけで、ぷるんってしてきたのラブラブ音譜音譜音譜

(ぷるんってすると気持ちもあがりますよね爆笑ドキドキドキドキ

 

 

私の家の近くのドラックストア、

普通のシリーズは売っているけど、

 

 

エイジングケアシリーズ(リンクルシリーズ)、

ことごとくおいてないのよねショボーンショボーン泣泣

 

なぜ? 私の地域は、アンチエイジングに力を入れ、

劣化におびえ、闘う女子がいないのかしら??泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

店頭でリンクルシリーズがいつも売っていないので、

化粧水や乳液もネットで購入しておりますラブ笑

 

 

コスパよしキラキラ 実力ありキラキラ

お手軽にアンチエイジングを

始めたい方におすすめラブラブ

 

 

なめらか本舗 リンクルシリーズ、

ぜひ、チェックしてみてくださいラブラブ花花

 

最近、なめらか本舗 豆乳イソフラボンシリーズから、

新たな新商品も開発&販売されたと知り、

こちらも気になっていますラブ飛び出すハート

 

2023年夏新商品ラブラブラブラブ

エイジングケアシリーズナイアシンアミド、

ピュアレチノールを配合した薬用しわ改善&シミ対策*クリーム

ラブベルベル

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

こちらは、今日の記事でご紹介している従来からの販売品

ふっくらハリのある目元へ導くアイクリーム照れラブラブ

 

 

 

毎日、1日2回使うものだから、

まとめ買いしたい方には、3本お得セットもあります照れラブラブラブラブ