下の子は国語の力は伸び代をいっぱい感じます😂

すっかり中学受験に嫌気がさしていたこの半年は

ろくに週テストも組分けも受けさせませんでした。

撤退も考えていましたから。。

しかし、やはり本人が私立の中学に行きたいと言ったのでまずは漢検5級をトライしたわけです。

実はXを通して井上先生の事は存じており、テキストなども入手してました。
ただ、なかなか💦なかなか手がつかないままできました💦通塾していると小テストに追われていたので余計にプラスαまで手が出せなかったという言い訳に過ぎません。
ちなみに今までの

取り組んでいたものはこちらで未完走です💦

でも、とてもよいテキストでした。うちは基礎レベルが途中で

四谷大塚の漢ことに集中してしまいました。←言い訳

 

 

 



春休みに入りました。



こちら、やってみます!ドリルAを完走したい!!!

 

 

 

 

 


凄いんですよ、この2800!


過去問や模試で出題されて分からなかった時に開いてみてください。

載ってるのです。しかもレベルが分かるので難易度が高かったから今回は仕方がないとしても次頑張ろ‼️となります。

しかーし
結構とっつきにくいのは私だけでしょうか。経験談伺いたいなー

 

ポチっと応援して頂けますと励みになりますm(__)m

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

 

お風呂ではほっこりしたくて

大好きな香りのシャンプーにしています✨

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村