やっぱり笑顔は大事♪今日も笑顔の1日を!!こえのブログ♪仙台みちヨガ♪ | 【仙台】みちヨガ主宰♡スマイルエヴァンジェリスト♡みちヨガのブログ〜みんなでキラキラ笑顔に〜


おはようございます
浅野道子です

今日は気持ちよく起きれましたか?

笑顔を心がけてると
その人の存在自体が明るくなって
意欲が出てくる。

どんな時も笑顔を心がければ
実は心がブスになりません。

心と表情は連動するんです。


心がトゲトゲしていたり
くしゃっとして笑顔になれないときは
表情から笑顔を作りましょう!

すると
笑顔の表情に気持ちが引っ張られて
心が優しく丸くなります。

そんな時に
やっぱり笑顔は大事だなって思うんです✨


今日も1日笑顔でいってらっしゃい!