与えて、譲って、親切にしてみよう!今日も笑顔の1日を!!こえのブログ♪仙台みちヨガ♪仙台顔ヨガ♪ | 【仙台】みちヨガ主宰♡スマイルエヴァンジェリスト♡みちヨガのブログ〜みんなでキラキラ笑顔に〜


おはようございます浅野道子です


今日はどんな朝ですか?


あれをして欲しい
これをして欲しいと

他人に要求ばかりして
自分から何もしない人は
嫌われやすいかもしれません。

逆に人から好かれやすい人は

もらうよりあげる人
人に一歩譲る人
誰にでも親切にする人です


仕事でも人との付き合いでも
何か人の役に立ったり
与え、譲り、親切にすることで
自分自身が幸せな気持ちを味わい
「私はここにいてもいいんだ」と
いうことを実感する。


誰もがそうやって
自分の人生を組み立てています。


私にはあげるものが何もない!
という人は

いつもニコニコして明るくすること。

人をハッピーにすることも
与えることのひとつですよ♡


今日も1日笑顔で


いってらっしゃい!