『受け取り上手』は『喜び上手』♪今日も笑顔の1日を!!こえのブログ♪仙台みちヨガ♪仙台顔ヨガ♪ | 【仙台】みちヨガ主宰♡スマイルエヴァンジェリスト♡みちヨガのブログ〜みんなでキラキラ笑顔に〜


おはようございます浅野理子です今日はどんな朝でしたか


周りから愛されている人は皆受け取り上手で喜び上手です


例えばプレゼントをもらう時もありがとうございます嬉しいですと大喜びして感謝しながら受け取りますそうすると揚げた人もまた何かしてあげたいなと思います


けれど申し訳ないいいですよと謙虚すぎて断ってしまうとあげた人は心地悪くなって気を遣わせてしまうからもう次はやめようかなと思ってしまいそれっきりになってしまうこともあります自分がいただくものはものでも3時でもなんでも今まで自分がやってきたことが形を変えて自分に受け取る必要があるから行ってきたんですだとしたら遠慮せずに感謝して受け取ってこれからその人や他の人に何か喜ばれることをしていく原動力にしたほうがいいんです


頂くものはありがとうございます嬉しいですと言ってありがたく受け取ってみましょう


受け取り上手になればなるほど自分に自信がつきますそしてその自分に見合ったさらなるプレゼントやチャンスがやってくると思いますよ


さて今年も美智代がボイス聞いてくださり本当にありがとうございました来年もたくさんのボイスをお届けしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします


それでは今日も1日笑顔でいってらっしゃい