金木犀満開と新しいチャレンジ!仙台みちヨガ,笑顔の伝導師,表情筋トレーニング,仙台顔ヨガ,小顔 | 【仙台】みちヨガ主宰♡スマイルエヴァンジェリスト♡みちヨガのブログ〜みんなでキラキラ笑顔に〜

金木犀が満開でした!!


こんばんは✨

浅野道子です!



今日は仙台は雨でしたが


昨日の晴天時、パチリした📸

金木犀が満開でした♪


毎年この甘ーい香りに

キュンとします🫶



昨日の投稿で

みんなの背中を押したい❣️

という投稿をしましたが


LINEとインスタで

結構反応があり嬉しいです🫶


これまで

表情筋トレ業界でやってきて


筋トレをお伝えしたら

真面目にやってくれて

すごく変化してめっちゃ感動

してくれたことが嬉しくて


こんなに喜んでもらえるの❓

と、ビックリしたんですよね。


皆さんがキラキラしていく姿が

眩しくて✨嬉しくて✨


もっと多くの人に伝えたい!

と思いつつも…

レッスンは基本的には

マンツーマンや超少人数の関わりで

(たまにイベントで多数もやるけど)



と言っても

表情筋、スマイルマインドは

たくさん学んできたし

伝えられることは、沢山ある❣️



2年前に

元々苦手意識があったSNSにも挑戦


パソコンとの連携が上手くいかず

170人のお友達がいたのに


泣く泣く閉じてしてしまったり😭

(再度お友達になってくれた皆さん

本当にありがとう!!)


それが今月

公式LINEのお友達がなんと

400人を超えたんです✨



繋がってくださってる

皆さんは全国にいるから

それなら、多数に向けて

何か玉手箱みたいなやつ

やってみたいかも…と思い立った!

(どんなのだ!笑)



顔のリフトアップ法は

文字で伝えるのは無理。


オンラインセミナーは

去年から少しやってて

大好きだけど


今回は、誰でもどんな時間帯でも

自分のペースで玉手箱が開けられる…


そんなイメージなんですよね。

(どんなイメージだ!笑)



顔がリフトアップすると

自動的に笑顔がキラキラするんです。



そして

スマイルマインドが整うことで

自信が加速します。



あなたの

笑顔と魅力と自信を

磨くための玉手箱✨🎁



みんなに向けて、

濃いやつ🌟

シェアしてみようかなーって♪



お顔リフトアップ法と

スマイルマインドセット


昨日のLINEとインスタ合わせて

60名以上の方が興味ある!と

反応してくれてて



玉手箱を

作ることは決めました❣️

これから、内容を考えてみます



楽しくて、モリモリになりそう😆



簡単なコツと方法を使って

人と会うとか

写真撮るときとか

サササっと若返れたり


スマイルマインドを知ることで

自分を客観的に見れて

自信が持てるスイッチが押せたら

嬉しいですもんね💕



今、伝えられることを

全力投球したいから



だから

興味ある人向けにやりたいです

もし、知りたい人がいたら

いいねでお知らせください♪



少なかったら

興味ある人にだけ

シェアしようと思います♪



新しいチャレンジだから

半分の怖さと半分のワクワク♪



ではでは

おやすみなさーい☆彡