幸せな人に共通すること♪今日も笑顔の1日を!!こえのブログ♪仙台みちヨガ♪仙台顔ヨガ♪ | 【仙台】みちヨガ主宰♡スマイルエヴァンジェリスト♡みちヨガのブログ〜みんなでキラキラ笑顔に〜


おはようございます
浅野道子です


今日はシャキッと起きれましたか?


私が幸せそうだなーと思う人は
自分の物差しを持っている人


そしてむやみに人と競争したり
数字だけに執着しない人


だから心が変に波立たなくて済むんですよね


それがある種の落ち着きとなるんだと思います


もちろん自分のものさしで
自分の進歩が測れた時には
大いに喜びます


幸せな人に共通すること
それは自分の基準となる
ものさしを信頼しているということ


そしてあなたの物差しで
何より測って欲しいものは
あなたの持つ愛する力の深さです✨


今日も1日笑顔で
いってらっしゃい!