自分からプレゼントしよう♪今日も笑顔の1日を!!こえのブログ♪仙台みちヨガ | 【仙台】みちヨガ主宰♡スマイルエヴァンジェリスト♡みちヨガのブログ〜みんなでキラキラ笑顔に〜


おはようございます
浅野道子です。


今日はスッキリ起きれましたか?


世の中が
どんなに便利になっても


人の喜怒哀楽というのは
そう簡単に
変わるものではないように思います


気持ちのいい笑顔や
元気な挨拶は
その日の自分が健康でないと
なかなか出てこないかもしれません


どんなに
パソコンや携帯が最新式で便利でも
コンディションや機嫌が悪い時に
送ったメールは
やっぱり相手にそれなりの
ネガティブな空気を
送ってしまうような気がするんです。

人間関係を楽しくしたかったら
相手にばかり求めることをしないで
こちらから進んで
いいことをしてみましょう


例えば
キラキラ輝く笑顔や
心地の良い言葉を
プレゼントすることです

そうすれば
相手が返してくれた笑顔や
感謝の言葉によって
あなた自身も
気分が良くなって
より一層の自信がついてきます


これから会う人に
あなたのとっておきの
笑顔を是非プレゼントしてみてください✨


今日も1日笑顔でいってらっしゃい!