どもっ。ワン子です(U ・ω・)



昨日はお久しぶりのボスローガ連戦に行ってきました(*′∀`*)

{744A8266-08F9-4CD9-8237-C21C71C31F43}

ギルメンのЯоёйさん。トーコさん。キサネさんと♪


パテでのボスローガは久しぶりだったんですけど今は破壊無しだと10秒ぐらいで終わるんですねー(●´ー`●)


でもリザルト分けたいから破壊ありで殆ど壁でやってたんですけどね((´∀`*))

{8740FED8-A877-46B8-8B89-05C6235D4B6F}

向日葵で壁したりー♪

{606D34D5-2A6C-40E0-99BC-AA08E9E4E45C}

奈雪でいったりー♪

{81CF8FA7-110B-4853-A968-725BA5B11179}

で遊ばせて貰ったり( ´艸`)♪


途中難易度lunaticで何度も倒れながら頑張ったり(*ノω<*) w


lunaticやってて思ったのは…サポートして貰えたら楽だろなぁって事(`・ω・´)


一撃が程々に強いし壁をやろうにも耐性時間が著しく増えてるから固定と言うよりたんにヘイトとって攻撃受けきる肉壁状態だし…それだったら1人にサポートして貰いながら残り火力で頑張れば安定してまわせそうだったんですよね(´ー`)


またらんちゃんにお願いして試してみようかな♡

{2C512FF6-A5F7-4583-B0C4-E5BD37218D07}

Яоёйさんにクリスタがでたみたいでよかった୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜


みんなありがとねー♪


ベルトがいっぱい欲しいからまたお付き合いしてくださいね(*≧艸≦)w



他にも色々連戦したいボスさんは沢山いるんですけど…

{E786A50E-BD5C-4FCF-AFCA-F6B6EB0BEA78}

しばらくはまたイベント頑張りたいと思います(*>`ω´<*)
このスクショだとよくわかんないw


どうしても♢サンライトポトゥムが欲しいのです( ・`ω・´)!


easyでもクリスタは落ちるみたいだからわたしはeasyでのんびり頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



やりたい事多すぎて追いつかないけど…急ぎすぎると疲れちゃいますからね(๓˘▽˘๓)



いつもポトゥム軍団はソロだけどたまには野良さん混じらせて貰おうかなと思う今日この頃(๑• ω •๑) 



でも人見知り全開だから…結局ソロでやるんだろうなぁ…(´+ω+`)w



とにかく今日も頑張ってきます٩(๑•̀ω•́๑)۶



そんなこんなで今日はこれまで♪



それでは|^・ω・)/ ♪