尊い命 今を大切に生きる | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今を楽しめ~と ある方に言われた=どう考えても 欲望の赴くまんまに 聞こえたシラーシラー他の 兄みたいな人には 人生を謳歌するんだよ! なる程ひらめき電球~って、素直に思えた。かたや 仕事は一生懸命、家族を大切にする方…かたや 家族サービスは表面上して、こそこそ浮気むかっむかっあっちこっちに 好きと言うからたち悪い…誰が見たって、前者が まともやのにね、浮気を続ける方って 感覚すら麻痺するらしい…しかも悪い意味で、お互いに罪を背負ってるから共感 共存するので、割り切り、開き直ってる訳で…つうかさぶっちゃけ ほんまに聞いてて、曖昧やし、矛盾だらけなんですけど(-_-#) 修羅場になりたくないっぽいのにさ…子供にバレたら…言い訳するなら 止めろよ! 不倫相手に 俺は感謝されてる(゜∇゜) はあ 全く理解できないな…彼女はもう居ないとか言うが、まだメールは続いてる、それ 別れとらんがな!! 日々尊い命が失われてく中で…将来を見据えてると言いながら 順番間違って、大切な人を裏切る行為は バレなきゃいいのか それは違うやろ…きちんと 身辺整理するなり、してから動けよ!普通にそんな 不義を続ける女性なんかと 同じように思われたら むちゃくちゃ気分害しますから…良くも悪くも似ると思います、優柔不断さや 自己陶酔って 勘違いな男女…修羅場をお互いに覚悟なら まだわかるけど、普通は十年近く別れたり 付き合ったりを繰り返してたりなら 何かしら 見えてくる…何も変わらないなら 私からしたら 怠性や腐れ縁でしかない、本気でもない 遊びでもない、好きだから仕方ないでしょう 会いたくて仕方ない…もしもし電話 発情期の恋愛すか 毎日のニュースで 信じらんない報道が流れて、心痛いのに 互いにパートナーが居ながら、裏切り行為を続けるって…今さえ良ければ それでいいだけ 逃げてるだけでしょう! そうゆうのはいつまでも 通用しない…だって それって自らを 偽ってるだけやし、無くすの怖がっていたら 何も変わらんわ! 時間だけ無駄に過ごして、甘えるって…甘やかすって…相手が成長せんわむかっむかっ 飴と鞭の使い分けを 間違ってる元彼、また言われたよ あなたは私を切りまくる、だから 切られまくる…何のこっちゃ、嫁やお子さんずっと裏切ってた あんたこそ 後々 孤独感に更に 身を粉々にされるんだよ…私の人生や 運命を勝手に決めるな! 因果応報は必ず在るよ、良くも悪くも返ってくる