なんなんだこの人 | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

もうさ…ほんまに ほっといてくれたらええのに 浮気ばかりするような人ほんまに本質的に嫌いやねん! やのにいつまでも 気が向いたらメールして来いとか ハートマーク要らんつうの…春に長年一緒に暮らしていた彼氏が 知らぬ間に女を他に作っていたんがわかり、深く傷ついていたとはいえ…こんな軽薄な50過ぎの親父とほんの少し魔が差して付き合っていたのが 大失敗、あんたを好きだったと思ったのは 勘違い、錯覚だと 改めて否定したけれど…しつこいな この人 結婚してるのに 遊びで時間やお金も使って会いに行かないとか 怒るし汗汗 かなり押し付けがましいよ…一回会っただけやん!あなたには他に 彼女たち二人居るやん、私はそうゆう軽い 割り切った付き合いはずっとできないタイプって 理解しようよ…まだまだ傷は癒えてないのに ほんまにほっといて そっとしておいてほしいのに(T_T) 空気読めない マイペースなB型男には 疲れます(泣)体調悪いと言ってんのにさ…なにこの人むかっむかっ 結婚したいって考えてる女性には優しくして…私には否定するせいか 怒る、子供か あんたは 鬱陶しいな~はよ 携帯解約したい あと2日間我慢…