完璧な人間なんか | ひろのブログ

ひろのブログ

ブログの説明を入力します。

決して居ない…完璧に近い 方なら 中3のクラスメートには1人居た、属に言う優等生、成績優秀、スポーツ万能!が、履いてる靴はかなり地味(笑) が、黒板に書く字のきれいさはどの授業をする先生より ずば抜けて素晴らしいキラキラキラキラキラキラ 両親は医者! 塾にも通い、サッカー部に所属しながら…帰宅して、5~6時間勉強していたらしく、夢は外交官(・_・;) 五木の全国模擬テストにて 全国十番に入れる位に 優秀…東大に入ったと 風の噂で聞いたけど…その後はわからないな、クラスメートに 受験の時期に 教える余裕が有るんが すごいよな ただ 残念な事に…顔は 爬虫類でしたが、かなり もててましたが、硬派なんか 誰とも 付き合わず、一度 私服姿を 駅で見かけたけど…トラッド系の 品のよい感じの お洒落な格好でしたね、やはりかっこいいなあって 思いましたが… 今頃 どうしてるか 気になりますね~