ビバ!母のに | にくきゅ~(肉球)大好きっ!パートⅡ

にくきゅ~(肉球)大好きっ!パートⅡ

わんこバカのおとやんが、我が家のワンズとそのお友達の楽しい話題を不定期に発信

母の日ということで、せがれがお内焼肉のセットを持ってきてくれました



いつものように、最初のタンなどの待ったか聞かない部位は、ガッツいて撮れませんでしたが、ご覧のようなラインナップで美味しゅうございました。


お腹も膨れて、いつものように本日の武漢ウィルスの感染マップのチェック

驚くことに、本日回復して退院した人数はなんと2221人

一気に現在の患者数は7000人代
、ただ、大阪の感染者数は16人だって。
ちょっと増えてしましました