りんくんはなぜ私みたいな相手を探しているのか?


最近多いですよね

婚外恋愛っていう言葉でおしゃれに感じるし…


でも私は不倫はやっぱりイヤだなって思う

バレてはいけない…ということは悪いことをしてるっていう気持ちが絶えずつきまとうから…


そして長時間は一緒にいられない

会うことに制限を伴うから…


りんくんは奥さんにバレないよう

連絡手段にも気をつけている

なぜそこまでして相手を探してるのか?


りんくんは年上としか愛し合えない

同年代とはできなかったと言ってた

(実際一度付き合ってみて勃たなかったらしいびっくり


でも昔から子供は欲しかったらしく

そこで考えたことは…


自分がエッチできる範囲の年齢で

若い女性と結婚することでした


性的にめちゃくちゃ好みではないけど

夜の営みができる人と結婚したわけです


もちろんずっと結婚生活は続くので

性格の相性とか考えての結婚でしょうけど…

恋愛結婚だし


そんなこんなで年上女性と結婚し子供も生まれ…


それからはよくあるパターン

育児に忙しく夫婦生活は少なくなり…

りんくんも性的にはもっと年上が好きだったし

いつしかパパとママだけの関係になり…


2人めが欲しいとりんくんは言ってみたものの

奥さんから欲しくない、妊娠出産は苦しいと言われ

よけいにエッチをする雰囲気がなくなってしまったということでした


このへんの事情はありがちですねー

私も子供が小さいとき忙しくて

子供が眠ったあとの自分の時間が大好きだったし…


でもね

驚いたのは

同年代としようとしても勃たないってことです!びっくり

これまで年上好きの人と話したことあるけど…

好みではないけど一応できるみたいな人が多かった気がするんですよね!


私は…

年上の人としかできない人って聞いて

無理しなくていいんだ!

って思えてそこは気が楽かな笑


おしゃれとか身だしなみとかには

もちろん気を使うけど

老けて見えないようにしなきゃ!とか

そういう気苦労はしなくてすむニコニコ


これからも

対象年齢が幅広いんじゃなくて

年上女性が大好きな人と会いたいな音符