前回既婚者りんくんのことを書きました

りんくんとは会う予定も決まり今からワクワクしています爆笑


既婚者だからかな…

彼の方がそんなに何人ともお試しで会えないだろうし

途中で連絡来なくなるとかもなくこの流れでいきそうです音譜


問題は…

前回「次回書きますね!」と言ってた独身者の方!

なかなか決まりません…

私もだけどお互い選んでいるのかな…

候補が現れては消え(消えかけ)現れては消え次に行く…という流れになっています


だから今回紹介はできず…


一番気になってる人は今回ここで書きたかった人だけど…

仕事が忙しいみたいで

マチアプに触ってなかったらしい…

(まだマチアプで連絡中)

それからまた連絡途絶えてるので

どうなるかな~?

でも、メッセージのやり取り楽しかったから

他の人も探しながら待ってますおねがい


他にも何人かいるんですけど、まだ1往復くらいの人とかもいるので、自分でも正確な人数がわからない…笑い泣き


今はメッセージきて、年齢とかプロフィール見て少し選んでこっちもメッセージ返してて…

この中で残っていった人と会うんだろうなって思います照れ


マチアプ

私は今回顔出しはしてないけど

書いてあるのは…

私の年齢と

歳下が好きなこと

ホントの年齢より若く見えることと

少しポチャということ…

これを見てぽつぽつメッセージくれますキョロキョロ


自分から送っても

あまりメッセージ返ってこないことがわかったので

もう待ちに入ってます笑

イメージは釣り笑


メッセージこないときは待ち遠しいけど

年上が好き…っていう人からメッセージ来るので

話は早いです笑


でも失敗もけっこうありましたね!笑い泣き

かーくんとか…



もう忘れかけてました笑

でも最近連絡くれる人はわりと安定してるんですよ!


時々会える人を2人くらい探してる私って

変ですかね?

なぜ一人じゃだめなのか…

相手は1対1を望んでるかもしれないけど…

だめになったときの痛手が少ないからかなぁ…

自分でもよくわからないけど、心が

「一人より二人がいいよー」と言っているニヤリ


そのうち1人になるのかもしれないけど…

その人にのめり込んだら…笑

でも今は2人くらい欲しいです!照れ