仕事が忙しく、どこまで書いたっけ?の状態のりこですネガティブ

最近、〇〇くんに会う予定とか書いてましたが…
なかなか思うようにいきませんねショボーン

マッチングアプリはタイミングが大事で、返信遅れるとその気がないと思ったり思われたり…

文字だけのやり取りプラス写真くらいなので、会う前に気持ちが盛り上がらずそのままになってしまうとか…

結局この前書いてた人たちとは会わない感じです…
私の気持ちが冷めた人もいます

今メッセージ交換してる人は数人いて、私にしては珍しく既婚者がいます
20代後半の子持ち

私既婚者とはほとんど会ったことなくて、バレたらやだな~とは思うのですが、みなさんどんなことに気をつけてるのでしょう?
まだ会うとは決まってないけど…

若い男性が好きな私おねがい

でもその人が結婚考えてるなら、わりと早くにお別れが来るのでは…と思っていたので、しばらく付き合えそうな既婚者はそれはそれでありかなと思ってます

最近は婚外恋愛って言葉でカッコいいけど
私の年代では不倫ですよ

あ、婚外恋愛と不倫は意味が違うという方もいますが…
でもバレたら同じなので…
そこは触れないでください笑
慰謝料こわ〜いガーン
って思ってましたからね

会いやすい独身(結婚を機にお別れがくる)
VS 
バレないように気を使う既婚(長期で付き合えそう

悩むところですねおねがい

また進展があれば書きます爆笑