たいきくんとのお別れがあってから、なぜか少しマジメな出会いにシフトしかけましたが…


(いや、どうせマッチングアプリだし笑)


かーくんとてつくんとのことで反省しました!

エッチのことあまり話さずに会った今回の2件、全然エッチをしたいって思うような人じゃなくて…


メッセージのときにやっぱりちょっとエッチな話もしたほうがいいなって思いました!

えっち目的で会った方が、セクシーというかちょっとエロい男性に会えるのかも?


たいきくんもエッチ目的だったし…

そこからいろいろ話して、話すのも大好きになったから…


私とエッチがしたいっていう人を探します笑

今すごく求められたい気分です照れ