あ~なんとなくイヤな感じ

これでは私が教えてあげる側になってしまう…


私は相手がいくら年下でも頼りたいタイプ

たいていは相手にお任せで

「それでいいよ」って答えて

嫌なときとか、「どうする?」って聞かれたときだけ答えたい人なんです


もともとが末っ子なんで、引っ張ってもらいたい!


「じゃここに入りましょ」と私

部屋を選ぶときも私が安い部屋を選んで、部屋へと進みました


部屋の中に入って、ジャケットをハンガーにかけとりあえず話したいなって思いました


安い部屋を選んだせいか、イスは小さなストールで…笑

これが二人がけ用のソファなら並んで話せるんだけど…

仕方ないのでベッドの端に座って、

「ここに座って少し話しますか?」

と声をかけました


モテるタイプではなくてホントに見た目奥手な草食系…

でも彼女がいたというので、そこを聞けばどんな人わかるかなって思いました


「あの…彼女はいつ頃までいたんですか?」

「12月です」


おー、ほんとに最近なんですね!


「半年付き合ったんですよね?」

「はい、ちょうどほんとに半年です」


「どうして別れたんですか?どっちから?」


私の予想は彼女に振られたんじゃないかと思ったんですけど…


「僕から別れました

彼女が結婚したいみたいで、匂わせ始めて…

僕、まだ結婚とか考えてなくて…それで別れました」


「どこで知り合った人?」

「職場が同じで」


今気まずいだろうと思ったんですが、ふだんは顔合わせることはないみたいです

別れる話のときには、彼女は泣いていたらしく…

かーくん、草食系だけど、それなりに恋愛してるのね…と思いました


あまり話し込んでも…ここはホテルだし…と思って、


「準備したほうがいいですよね

シャワー浴びますか?」

「りこさん先に行きますか?」


「こういう出会いでホテルに入る場合、一緒にシャワー浴びたほうがいいんですよ、恥ずかしいですけどね。別々にシャワーするとお金取っていなくなる人もいるんですって」


私、これまで別々に何度かシャワーしましたけど、お金無事でした

これは運がよかっただけだと思うので、次からは気をつけようと考えてたんです


シャワーのためにお互い服を脱ぎながら、また話を続けました


でも…でも…確かにシャワーしないといけないけど…アソコもきちんと洗わないとと思うけど…


私の理想は、ホテルに入るなり求められて、キスして触られて脱がされそうになって…

「ちょっと待って…キレイに洗ってからしたい…」とシャワーするパターンがいい!


シャワーはしなくていい、待てないよ!

くらい言われたい照れ


かーくんにバスタオルとシャワー後の服とか、ボディーソープ渡してあげて…


「僕初めてで…」

「ホテル初めてなんでしたよね?」

「彼女とはどんな感じにえっちしてたんですか?

ホテルに来たことないってことは、彼女が一人暮らしだったんですか?」

「いえ、彼女も実家暮らしで…」


え、じゃどこで???


「だから僕初めてなんです

彼女ともしなかったんで…」


えーっ?!びっくりびっくりびっくり


どうて○の人が悪いわけではないけど…

私もあんまり教えてあげられる方じゃないので、辛いかも…

ベッドでは熱く燃えてくれるんだろうか…

なんか待ってるタイプの男性ぽい…


続きます