このドラマ知っている方いらっしゃいますか?


昔、浜田雅功さんと田中美佐子さんが主演していたドラマです

もちろんその時に見ていたのですが、若い私にとっては、なんかカッコいいな、ステキだなって思いながら見ていました


もちろん若者のドラマではあるんですけど…

今の私はだれかと結婚するという目標もないので…

この「十年愛」、いや「二十年愛」でもいいなって思っています


くっついたり離れたり友情を育んだりそんなドラマです。でもベースは浜田さんと田中さん演じる2人が結局はお互い好きなんですよ


たいきくんは、20代後半で結婚したいって言ってました

私が「えー、早い! 結婚前にきちんとお付き合いするはずだし、その時私とはお別れか…じゃけっこうすぐだねショボーン」というと

「まだまだ先だしね。どうなるかわからん」

と言ってました


時間の流れに差がありますよね笑

歳を重ねると1年があっという間ですからね笑い泣き


そしてたいきくんはこんなことも言ってました


「りこさんは何歳頃まで性欲あるんだろう?ずっとしたいけど、なくなってきたら言ってね、落ちてきたら頻度考えよ」みたいな…

「りこさんはおばあちゃんになっても可愛いと思うよ 今も考えが女の子だもん」


調子がいいこと言ってるのもわかるんですが、気分悪くないのでそこはスルーです笑


たいきくんは思ったこと口にするけど、けっこう矛盾があるんですよ

結婚はそこそこ早めにしたいのに、私とのエッチもずっとしたいね…みたいな


そこに悪気はないんです

その時にはそう思ってるんだと思います


だから前から思っていたことがあって…


それはたいきくんとの十年愛、二十年愛でしたキョロキョロ

たいきくんに大事な人ができて私との体の関係を終わらせたいなら友達として見守る(連絡もたまにするくらいで)、結婚して子供ができたらそれはそれでよし。その頃には、ゆったりとした友情に近い愛情を彼に注げると思ったから…

もし世の中に多いセックスレスに悩むとかになったら、また会ってみるとか…笑


たいきくんとは大きな時間軸の中で付き合いたいと思っていました


たいきくんとはこれで終わりになるかもしれないけど、今はこの大きな時間軸の中の1つの点で最低なところにいるだけかも…と思っています

そう思いたいだけなんですけどね…


またたいきくんネタになってしまいすみません笑い泣き

いろいろ思い出してしまって…