今日久しぶりに、アプリで知り合った人に会おうとしました。待っている間にアプリから消えてしまっていましたショボーン

仕事帰りに私が使う駅で会おうとしてたので、交通費が無駄になったわけでもなく、時間も少しロスしただけでした


これまで2回ほどすっぽかされた経験があります。

その時は少し遠くまで出かけたので、


私の交通費と時間を返せ〜!


という気持ちと、現れなかったショックとで、つらかったですね…


1つ目は、待ち合わせの駅まで向かう間、あと何分くらいだよ〜とマッチングアプリで連絡してたのに、そこに着いてスマホを見たら消えてたんですえーん

私を遠くから見て消したわけではないんですよね。

そこから待ち合わせの場所を相談しようとしてたので…


2つめは、一回目実際に会って2回目会おうとしてた人。

居酒屋私が予約してたのに現れませんでした…

LINE未読のままブロックされてしまいましたえーん


アプリって失礼な人が多いです!

いい人もいるから、すっとやってるけど…


来る気ないなら、

ちょっと用事ができて行けなくなった…とかウソでもいいからはやめに言ってほしい…


私も空気読むから、


もしかして嫌なのかな…って考えたりするし、お金と時間考えても傷が浅い!


今日はちょっといやな気分ショボーン


でも頑張るぞー

出会いは他にもあるさ!プンプン


書いたら少しスッキリしました!


この連休中に誰かとイチャイチャしたいなおねがい