はなちん工房で点検を済ませ


 
おみやまで、頂いちゃいました

次のミッションは
 神出鬼没な あの方とコンタクト
 

事故規制で迂回させられて
 下道ガシガシ 峠バシバシ
 点検後なので
  遠慮なく走りましたよニヤリ



予定時刻15前の亀山HO到着でしたが
 大手を振って
 鼻ぺちゃwizを待ち構えてくれてました

初めまして~のご挨拶ニコニコ
 す~さんのす~ は
   す~ぱ~まんの す~w

元気パワー頂きました(#^.^#)

イカ墨食パン号で使用していた
 シェード等をお持ちくださいましたびっくり
 ハイエース専用のを全く所有していなかったので
 めっちゃ嬉しぃ~
 

記念のぱちり を 後ろからw 


旅の見どころ情報交換など
 楽しくお喋りしスギで、
 引き止めちぃましたね~



お見送り~♪
ありがとうございました(^^♪

味噌うどん うまうまでした


長いようであっと言う間にすぎた
紀伊半島旅行
 今回の旅行は
  素敵な出会いがたくさんニコニコ

出会ったすべての方に 感謝です音譜

 

おしまい