奥道志オートキャンプ場のホームページに、
設備情報があまり記載されていないのでまとめ


管理棟

 

管理棟横の冷蔵庫

 


キャンパーが使用できます
夏季は、有り難いですね

 

管理棟側の

 トイレ と コインシャワー 

 この他、貸し切り風呂があります

 

炊事場 ピンボケですが(^^:::

水のみです

 

広場側

炊事場、トイレ、屋根付きのBBQ場所かな?

 

電源について

 

道志のキャンプ場で電源付きは希少ですね
サイトに電源BOXが併設されているというよりも
電源BOXから延長ケーブルで取り回するという方式


延長ケーブルは、管理人さんが用意してくれて、
サイトまで引き回ししてくれます。
但し、ケーブル長や減衰の関係からか、広場側としている様です。


このサイトの横に、

河原に降りる道が整備されてマス

 

 

道志川の上流に位置するので、
川の流れはちょろちょろで
音も殆ど気にならず

小さなお子ちゃまの川遊びにも適していると思いマス
但し、
石を移動したりして、
川の流れを変更するのはNGデス


焚火は、
専用焚火台を使用するか


サイトに設置されたU字溝の利用となります
注意点としては、
落ち葉や枯れ枝などを燃やす事はNG

 


おまけ

帰り道  首都高事故渋滞情報 につき、中央道PAで時間調整

 


獅子丸は、お昼寝爆睡してるのに・・・

 

なっちは、


母ちゃんを見張っているのか!?

 

我慢しないで 寝んねしてくださいな(≡^∇^≡)

 

船漕ぎなっち  なのでした(笑)