一緒に連れて、行ってきました!



保護っ子たちがお世話になっていますラブラブ

ワンコOKのカフェでーす爆笑

メインは既にお腹の中で間に合わず (^^;;  


楽しい時間をありがとうございました🩷




初めての場所で、レオナルドくんはと言うと…?


ガーンここは何処はてなマーク


ニコ怖いところじゃなさそうだけど…


到着早々、ドッカリと腰をおろしたレオナルド




以前なら、落ち着いているように見えても ドキドキ ビクビクガーンガーン   警戒を緩めることなく、ずっと気を張っていて…

知らない場所では フセるどころか、座ることさえできずに、ずーっと立ち尽くしていたのにねえー




それが今では 誰かが隣りを通っても、逃げるどころか 全くもって動かないチュー笑い


1年前とは大違い‼️



堂々と、落ち着き払ったレオナルド♡



ご一緒した、元保護犬のベイリーくんの良いお手本になるべく⁈  ナデナデだって受け入れますてへぺろ


ぼくのママ、とられた〜💦




レオナルドくん、穏やかに他犬への挨拶はできる子だけど、必要以上に絡まない



ベイリーくんは他犬大好き♡  

仲良く絡みたかったのに、レオナルドくんは遊べない… ⤵️   



ムキーそれ以上、オレを誘うなムカムカ

ってすごい顔して唸ってたよねチュー



絡まれると怒るけどムキー💢



近くにいるだけなら受け入れますよ照れ



仲良く遊ぶことはできないけれど、受け入れることはきちんとできる、穏やかまったりレオナルドくんです照れ




この日はあまり緊張していないように見えたけど…、もらったオヤツは食べられずチュー


慣れてきたとはいえ まだまだ緊張とけきらず、人馴れ修行は継続中ですてへぺろ




・・・


カフェにお付き合いしてもらったご褒美に
帰りは、 大好きな湧き水のある公園で、お散歩して帰りました照れ



泳がないけど、水は好き❤️


爆笑入るのは、足先だけで十分ですルンルン




⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️


7月7日は里親会七夕


ずっとの家族に出会えますように星