既にご存知のかたも多いかとは思いますが…



レオナルドくん 5月にお見合いをして、トライアルへ行くことが決定していました爆笑




我が家での預かり生活 約1年 


大きくて、モフモフで、オットリさん

見た目もゴージャスで、ご近所さんでも人気者♡

通りすがりの知らない人に、声をかけられる事も多々あってウインク

すぐにでも新しい家族が見つかるのかと思いきや

その大きさと、怖がりな性格がネックになって、中々ご縁には恵まれませんでしたショボーン



里親会で、ナデナデされるのは平気でも

散歩中は いつも逃げ腰…

なので、触れる人はごく僅かチュー


今でも怖がりさんではあるけれど、まったり度数は誰にも負けない爆笑

おっとり、穏やかレオナルド♡





そんなレオナルドくんに心惹かれて里親会に何度も足を運んでくれた里親希望者さま♡

お見合いの日は、里親会場よりも更に遠い我が家地方まで、遥々レオナルドくんに会いにきてくれましたニコニコ


爆笑ぼくって、モフモフでかわいいでしょラブラブ

撫でてもいいよピンク音符



びっくりえっ、ぼくのパパとママになってくれるのはてなマーク



爆笑ぼく、しっかりついていくよ〜音符



ガーンレオ〜、仮母を置いていかないでおくれ〜💦



怖がりさんではあるけれど、頼るのは 私じゃなくても大丈夫OK

後ろは振り向かないレオナルド

未来のパパとしっかり歩いている姿がとても嬉しい仮母ですおねがい




年齢不詳で、おそらく若くはなくて

チョッピリ鈍臭いところもあるレオナルドくん


仮家では、車高の低い車にしか乗せだことがないけれど…

しょんぼり車高の高い車にも乗れるのか?


試しに、里親希望者さまの車に乗せてみたところ、なんの躊躇もなく ヒョイっと飛び乗り



この笑顔 爆笑



えー? あれ?  でも… はてなマーク



乗り心地がとても良かったようで、全くもって降りてこない チュー



爆笑早く行こうよブルー音符


おーっ!トライアルはまだ先でーす❗️ 降りなさ〜い💦



我が家で預かったワンコたちの中でも、ダントツ一番大きくて、これまたダントツ一番のまったり犬♡


大きな大きなレオナルドくん、トライアルへ出発しました照れ



正式譲渡になる日まで、優しく見守っていただきたく、どうぞよろしくお願いいたしますお願い




星 星 星 星 星 星 星 星 星 星



7月7日は里親会七夕


ステキな出会いがありますように!