今更だけど…えー

レオナルドくんて、デカいんです



ニコ仮母さん、今なにか言った?



我が家にある一番大きなワンコマットをレオナルドくんが使うと…↓↓↓



ウシシギリギリセーフ笑い


…な筈もなく、半分以上はみ出しますチュー




新しく買ってあげればいいものを、そんなにたくさん買ってばかりもいられない…狭い我が家じゃ邪魔にもなるし(^_^;)

仮家あるある…ゲラゲラ



ニコまた何か言った?


レオくん自身、あまり気にしていないようなので、ヨシとしようてへぺろ




窓際のマットは小さいけれど
レオナルドくんが 伸び伸び寝られる、専用ベッドもありますよ照れ

ニコ 伸び〜


ニコ ん? なにか用?


にやりいや、なんでもないよ


たまおくんが我が家にきたとき、見るに見かねてポチったベッドが大活躍 ルンルン 🛏 





ベッドもいいけど、レオナルドくんはここも好き♡↓↓↓


ニコ なにか用? ぼく眠いんだけど💤



えー?お邪魔なんだけど… 踏んじゃうよ💦


そう、レオナルドくんは 安定の… 廊下族 爆笑




フワフワベッド 右矢印  外が見える窓際 右矢印 なんにもない廊下  右矢印 たまにはリビング


あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ



寝る子は育つ…と言うけれどキョロキョロ


ちょっと大きく育ちすぎた感満載の爆笑

安心し切って眠る態度も、どんどん大きく育ってきているような…?チュー


ニコ暇ならブラッシングしてよ〜💤



今日も気ままにゴロゴロ過ごす、大きなモフモフ レオナルドくんです照れ



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


6月2日は里親会


参加予定犬はコチラ