にやりレオ〜、背中になにか乗ってるよ!


ほら、よ〜く見てください👀気づき

レオナルドくんの背中に小さな落ち葉🍂


安定感あるレオナルドくんの背中は乗り心地が良いようでチュー 

なかなか落ちない葉っぱを乗せて、散歩を楽しむレオナルドくんです🐾


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ウシシレオ〜、頭になにか乗ってるよ!


乗っていたのはキャベツの千切り⁉︎キョロキョロ

一体どこで、乗せたのでしょう?


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


ドッシリ、デッカいレオナルドくん

頭も背中も広いんです

だからついつい乗せたくなっちゃうグラサン



ニコ仮母、一体なにを…


まあるいクマさんも、レオナルドくんの頭の上で落ちずに寛ぐことができちゃいます爆笑


🐻乗り心地、快適だよ❣️



ピンク音符ピンク音符ピンク音符



どっしり、大きなレオナルドくんは

普段の動きもゆっくり、まったり


「おすわり」の指示もこんな感じ…↓


慌てずゆっくり…、後ろに退がるチュー笑い

ねー退がったら、オヤツ届きませんよ💦



怖がりさんで、まだまだ目線は逸らすけど、少しずつドヤ顔することも増えてきた

とっても可愛いレオくんです照れ


爆笑ぼく、ちゃんとオスワリできるもん音符

ウシシオスワリを覚えるのも、ゆっくりだったね



いつでも まったりモードのレオナルドくんは、ずっとの家族を待ってます🏠



音符音符音符


明日

5月12日(日)

レオナルドくんは不参加です


・・・


5月26日(日)



ピンク音符ピンク音符ピンク音符