千波公園の桜を満喫したあとは…
またまた連れ歩かれちゃうレオナルドチュー


今度の場所は、海と桜がコラボする公園



グラサンも〜、何処へでも連れてってルンルン



公園を歩くと

怒り わ〜、おっきなワンちゃんびっくりマーク

と、あちらこちらから 声か聞こえてくるけれど、当のレオナルドくん…

気が付かないフリして素通り決行チュー



自分から人に寄って行くことは、まだ難しいけれどこれが今のレオナルド


甘えることはできないけれど

誰にでも 穏やかに接することがでるし、他のワンコに吠えられたって 相手にしないウインクOK

争い事なんて無縁な 優しい子です♡



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

身体はとてもおおきいけれど

おっとり優しいレオナルドくんは

里親さま募集中です

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


なかなか正面写真は撮らせてくれないけれど、レオナルドくん推しの読者のために😁レオナルドくんとお花のコラボ🌷

ズラズラずらっと載せちゃいます爆笑



ニコ怖くないったら 怖くない〜音譜


ニコ誰かいるけど大丈夫〜音譜


ニコ僕のことはお構いなく〜音譜


爆笑里親会よりいい感じ〜音譜



尻尾は下がってますけどねチュー

楽しそうに 歩けてますよ🐾








ニコお花も見たし、そろそろ… 帰る?


たま〜に 帰りたくなっちゃうこともあるけどね チュー





お出かけ好きになってます爆笑






近くに見える観覧車🎡



私と一緒だと、難易度高い場所も 必ず連れて行かれちゃうんだよね(^◇^;)💦



にやり何事も、経験あるのみ

どんな場所でも大丈夫さグッ笑い



遊園地の、騒がしい音が聞こえるこんな場所でも、小さな子どものはしゃぐ声にも、落ち着いていられたレオナルドくんです爆笑



4月20日(土)

レオナルドくんはココにいます


当日は、人が多くて アタフタしているかもしれないけれど (^^;;  

頑張るレオナルドくんに会いに来てね❣️


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Earth Day 当日は、我が家でお預かりしていたCAPIN卒業ワンコのたまおくん(現:タタンくん)の里親さんが作成してくださったチャリティーグッズも販売予定 🌸⋆*


・Tシャツ 

・トートバック(大) 

・トートバック(小)

・ショルダートート

・デカデカバッヂ 


お楽しみに!           

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


同日、都内でも里親会あります❣️


🌸🌸🌸


4月21日(日)

レオナルドくんは不参加です


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ