今ごろですが…(^_^;)💧



日曜日に行なわれたコチラのイベント

↓↓↓


レオナルドくんも参加させていただきました❣️



仮母はお家からの応援です

(っ`・ω・´)っフレッ!フレッ!





人、人、人の大イベント会場で、どうなることかと思いきや…?


しっかりイベントに参加出来たようですね爆笑



カメラ目線はできないけれど(^_^;)💧



ニコぼく、頑張ったよ❣️

仮家族と離れても、落ち着いていられた レオナルド♡



当日参加の皆々さま、レオナルドが大変お世話になりました❣️



当日のスタッフさん、ご来場者さま

たくさんの方々に触れ合っていただいて、ひと回りも ふた回りも成長して戻ってきました♡




レオナルドくんはスタッフ犬ではなく

里親募集中の男の子

いつでもお婿に行く準備はできてます‼️



あとは、里親希望アンケートを待つばかり…️(*´艸`)



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

レオナルドくんは

ずっとの家族を募集中です

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ




家族を探すレオナルドくん

次回はコチラのイベントに参加予定

↓↓↓


アタフタしちゃうかもしれないけれど、頑張るレオナルドくんに会いに来てね♡



~お知らせ⋆͛📢⋆~

我が家でお預かりしていた卒業ワンコの たまおくん (現:タタンくん) の里親さんが、保護犬たちへとチャリティーグッズを作成して下さいました。


・Tシャツ 

・トートバック(大) 

・トートバック(小)

・ショルダートート

・デカデカバッヂ 




4月20日 Earth Dayでも販売する予定です🌸⋆*  お楽しみに❣️


卒ワン タタンくんからの幸せのおすそ分け♡