今週は…

ニコここは何処?



桜の便りが チラホラ聞こえはじめてきたので、早速 レオナルドくんにお付き合いいただき、お出かけしてきました音符



まだ、ちょっと早いけど…

咲き始めの桜もいいものです照れ


ニコ三分咲き…ですね🌸



レオナルドくんも、ご機嫌ですグッ



爆笑誰もいないし いい感じブルー音符



爆笑春の風が気持ちいい〜ラブラブ




平らな道を歩くより、草の中を歩いていたい🐾 レオナルドチュー




爆笑先週の、人混み散歩とは大違い



美味しい草も 食べ放題




鳥の囀りを聞きながら、桜の木の下を

ゆったり のんびり ゆっくり 散歩🐾



リードはずっと、弛んだまんま照れ

人の歩調に合わせてくれます♡



爆笑今日の散歩は気分がいいよ飛び出すハート



人混みは、ちょと苦手なレオナルドくんだけど

ずっとの家族に出会えるように、次回の里親会も頑張るぞ筋肉



ガーン人混みはちょっと〜⤵︎ でも頑張る



4月7日 (日曜日)

Wan Bonheur 2024 で

皆さまに会えるのを

楽しみにしています!


レオナルドくんは
ずっとの家族を募集中

ニコ未来の家族に会えるかな〜



🌸  🌸  🌸



同日 4月7日はコチラでも🐕

(レオナルドくんは不参加です)


🌸  🌸  🌸


4月20日

ひたちなか市に遊びにきてね!

(レオナルドくんも参加します)



🌸  🌸  🌸

4月21日(日)

(レオナルドくんは不参加です)



▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

レオナルドくんは、CAPINさんからお預かりしている保護犬です🐕

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN(キャピン)


▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦



クローバークローバークローバー


レオナルドくんの性格や普段の生活の様子など、聞いてみたい事があるときは 私のほうでもお答えできるので、こちらからお気軽にご質問下さいねニコ



・・・・・




・・・


↓無事に保護する事ができました↓

ご協力ありがとうございました