古河公方公園へ、桃の花を見に行って来ました爆笑


平日だけど、人がいっぱいアセアセ


まだまだ 怖がりさんな レオナルド

ガクガクギザギザブルブルギザギザ


ガーン人混み怖〜いアセアセ


だからといって、水の中に入らなくてもいいと思うんだけど…えー 

入りたくなっちゃう⁈ レオナルドチュー



天気も良くて、桃の花と菜の花のコラボがとってもキレイ飛び出すハート


ガーンでも、人も多いよ〜💦



ガーン変なものも浮いてるし…💧


ガーン仮母さん、まさかあそこに行こうなんて考えてないよね?


せっかくの、レオナルドくんの修行のチャンス

にやりもちろん行くつもりですが…


そう言って、連れて来られちゃった イベント広場


ガーンまた変なのいる〜💦


多少は怖がってはいたけれど、リードを引っ張ることもなく、もちろん取り乱すこともなくOK

大音量の音楽も、屋台に群がる人混みも、上手にスルーすることができましたニヤリ


怖がりだけど、ビビりじゃないプンプン

頑張れる男、レオナルド飛び出すハート



ガーン仮母さん、この場所 里親会より難易度高いと思わない?





人混み抜ければ、余裕も出てきたレオナルド♡   可愛い笑顔を向けてくれたのに…



笑い泣き逆光だった〜ダウン


グラサン残念だったね



多少の人なら、案外平気OK

突如現れた恐竜さんも、驚くことなく傍観できました🦖

ニコ知らないものには近寄るべからす
見えてはいるけれ無視しとこ


恐竜さんが平気なんて…

レオナルドくんって、ほんとに怖がりさんなのかしら…ね えー


この日はワンコ連れの方も多く、レオナルドくんに声をかけてくれた人たちもチラホラと…

レオナルドくん、知らない人からも逃げることなくナデナデしてもらうこともできていました爆笑





そういえば、レオナルドくん
オープン階段にも初挑戦筋肉

怖がって、階段途中から飛び降りそうになったときは焦ったけれど、リードを短く持って誘導したら上手に登ることができました💮


まだまだ発展途上のレオナルドくん

知らないものは怖いけど、成功体験を重ねるたびに、少しずつ自信がついてきています照れ



ニコぼく、やればできる男だよ 笑い


次回レオナルドくんは

Wan Bonheur 2024 で

皆さまに会えるのを

楽しみにしています!


参加予定犬はコチラ↓




・・・



4月7日はコチラでも里親会🐕

(レオナルドくんは不参加です)



・・・


4月はイベントが盛り沢山


4月20日は

ひたちなか市に遊びにきてね!

(レオナルドくんも参加します)


・・・


4月21日(日)

(レオナルドくんは不参加です)




▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

レオナルドくんは、CAPINさんからお預かりしている保護犬です🐕

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN(キャピン)


▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦



クローバークローバークローバー


レオナルドくんの性格や普段の生活の様子など、聞いてみたい事があるときは 私のほうでもお答えできるので、こちらからお気軽にご質問下さいねニコ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*