日曜日は…

レオナルドくん、麻布十番里親会へ連れて行ってもらいましたウインク




仮母はいないけど…えー







ほっこり頑張ったねOK




ニコぼく頑張った筋肉


ニコけど、疲れたよダウン

ニコ帰ったらご褒美もらおうっと…♪



前回は、終日ガクブルだったけれど、今回の里親会では…?


途中で息抜きのお散歩をしてもらったり



気分転換を上手に取り入れていただいたおかげで、だいぶリラックスできていたようですニコニコ



この調子で、次回の里親会もがんばろー

\\\٩( 'ω' )و ////




途中で寄ってもらったドッグランで


超BIGなセントバーナードくんに遭遇びっくり

ゲラゲラレオナルドンが、小さく見える💦


自分より大きなセントバーナードくんに、レオナルドくんタジタジ爆笑💦



仮母と離れての小旅行🚙💨

色々な経験させていただき、また少し自信をつけたレオナルドくんですウインク


お世話になった皆さま、ありがとうございました❣️




頑張った翌日の朝散歩🐾

ノビノビ、ゆったり、クン活多め…

いつもどうりのレオナルド♡



次回、レオナルドくんは

4/7 横浜に出没予定ですよ爆笑

参加予定犬はコチラ↓


・・・


4月7日はコチラでも里親会🐕

レオナルドくんは不参加です


・・・


4月はイベントが盛り沢山


4月20日は

ひたちなか市に遊びにきてね!

レオナルドくんも参加します


・・・


4月21日(日)

レオナルドくんは不参加です



▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

レオナルドくんは、CAPINさんからお預かりしている保護犬です🐕

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN(キャピン)


▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦



クローバークローバークローバー


レオナルドくんの性格や普段の生活の様子など、聞いてみたい事があるときは 私のほうでもお答えできるので、こちらからお気軽にご質問下さいねニコ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*