桜 桜 桜  雛人形  桜 桜 桜



正面向いてるレオナルド💕



可愛い笑顔のレオナルド爆笑

爆笑今日のぼく、すごく頑張ったよキラキラ


私には、撮れない笑い泣き 正面写真カメラ

撮っていただき ありがとうございます♡




日曜日…

レオナルドくん、メガドンキ里親会 頑張ってきましたよ照れ


開始早々 会場のど真ん中を陣取りびっくり

たくさんのご来場者様に触れ合っていただいていたんだけどえー


あぁ〜、それなのに

全く写真を撮る気のない 私 チュー💦

(今回も、撮った写真はほんの数枚😅


・・・


里親会の会場内にはこんな子も…


笑ううさぎあたちのママはどこでちか?

仔犬さんは無条件に可愛いですねラブ



仔犬さんもいいけれど、成犬だって可愛いいですよ照れ


会場内は和気あいあいラブラブ


レオナルドくんも、和気あいあい!?

…とはいかないまでも、今回は逃げずにしっかり頑張りましたOK



そんなレオナルドくんに会いに、遠方から来ていただいておねがい 

お散歩もしてもらったね爆笑


爆笑会いに来てくれてありがとう💕



天気も良くて晴れ 張り切りすぎて筋肉


おつかれモードのレオナルドチュー

ニコちょっと休憩風船


ドッカリ腰を下ろした場所は…

側溝の金網(グレーチング)の上

(怖くて端っこに行ったという訳ではありませんよ…多分)

冷たくって気持ちが良かったみたい爆笑


ニコ冷え冷えが気持ち良すぎて、眠いzzz


レオナルドくんは、見た目どおりのモフモフくん…なので

にやり寒いくらいが丁度いいのよねギザギザ



今年の夏は本当の家族と…

涼しいお家でまったり過ごさせてあげたいと本気で願う仮母ですお願い


▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦


暑がりなレオナルドくんは

ずっとの家族を募集中


素敵な家族に出会えるように

次回3月17日の

CASA里親会にも参加予定!


▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦


レオナルドくんは、CAPINさんからお預かりしている保護犬です🐕

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN(キャピン)




クローバークローバークローバー


レオナルドくんの性格や普段の生活の様子など、聞いてみたい事があるときは 私のほうでもお答えできるので、こちらからお気軽にご質問下さいねニコ