明日の里親会は
荒天予報のため中止となりました


※千葉県船橋市で開催予定の「マーベラス譲渡会」は雨天予報のため、2月18日に延期になりました



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン



ニコみんなに会えないのは残念だけど



ニコお休みならボク寝るね…


ウトウト…



ニコおやすみzzz



ねー …💧




そんな ぐうたら レオナルドくんからのお知らせですてへぺろ



ガーンえっと、仮母さんがどうやらボクを家から追い出したいらしく…ガーン



ガーンひょえ〜💦 レオくんなんてこと言うの



レオナルドくんの、仮家生活も少し長くなってきているので、コチラからも里親募集を開始いたしましたニコニコ

下矢印下矢印下矢印


仮の家族ではなく、レオナルドくんの本当の家族を募集します🙏



明日の里親会は残念ながら中止になってしまいましたが、レオナルドくんは28日(日)の麻布十番里親会にも参加予定ですニコニコ



▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

レオナルドくんは、CAPINさんからお預かりしている保護犬です🐕

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN(キャピン)


▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦


レオナルドくんの性格や普段の生活の様子など、聞いてみたい事があるときは 私のほうでもお答えできるので、こちらからお気軽にご質問下さいねニコ